更生はこうせえ ブレ

イキンダウンさんに武井さんが出るのでないのと いやでないんだけどなんかかみ合ってないというか 武井さんは自身の言い分でもういわゆる反社とのかかわりあいがないのはみんなわかったからそのうえでやれるならやりゃあいいんじゃないかと スポーツ大会出て対戦相手がたまたま反社だったってことにすれば試合出ても 反社と繋がってるこの人! とはならんだろ でそのあと仲良くしたりコラボしたりしなければ でもやらなくていいと思う

それに対してブレイキンさん?の言い分 というか選手二人のコメントを見ただけだが おーおー、カタギはくんなケガするぜ、くらい言うと思ったら
僕はこれで更生しました?反社チェックはきびしい? なんでそうなっちゃうの 格闘家?がテレビタレントさんにお前となんか写真とらねえよって言えちゃう世の中ってすごいなあと思いました

更生ってなんでしょうね 少なくとも出てる人が更生してるようには見えないし1000人が更生してないだろうといっても本人が僕はしました て言ったらしたことになるんだろうか 不良の大会だから更生しちゃまずいんじゃないのかとも よくわからん

個人的には更生したら墨隠すと思う自分だったら 辛いけどある意味過去の自分を否定するわけで 過去自分を誇らしく思ってるうちは更生したとはいえないんじゃあないかなあと思いました で顔に入っちゃってる人はもういれたときのきもちを貫いてもらって まさかこんな世の中になるとは思わなかったでしょうね  それかスケキヨスタイルか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?