見出し画像

怪獣

8号読んでます 面白い 好きです 努力根性友情!あつい こういうのでいいんだよ少年漫画って感じです キコルちゃんが強いのに戦果がよくなくてかわいそう バカ師匠呼びはちと寒い バカ隊長位でどうでしょうかここいちで師匠呼びすれば もう遅いが

面白くて好きなのにネットでは評判が悪いところもあって悲しい が言い分もわかる 進みが遅いとかね 9号の目的や背景がわからないとか8号もカフカに食った?食われた?理由とか情報を出す分量と遅さが気になりますね

怪獣が畳み込むようにわらわらと出てきましたが確かに最初からやってりゃ勝ちじゃんともおもいますね 一個一個に理由がないのがよくないかななんで最初からやらないかとか 長官取り込んでからの話ね

兵器化した怪獣を取り戻せるのとなんだかんだ簡単に取りに来れるのが気になりました あれだと人に化けれる?し入り放題だよね せめて透視して人間か怪獣かは入口で判別してますとか 一言あるといいですね

追い詰められると卑怯なまねするのもわかってるんだから対策せいよとも思います 人質とったりまたあれで逃げられる展開は避けてほしい

あとやはり怪人?怪獣ではないわなせめて怪獣使いと怪獣たちくらいにしてもらうと 令和のゴジラとなるような怪獣像を期待します 個人的にはベトベトさがぐちょぐちょさ足りない 羊羮切ったみたいんじゃなくてトマト握りつぶしたようなテクスチャーがほしい 8号も! その辺で8号になった不憫さを出してほしいそんななか活躍できれば半怪獣としてかっこいいと思うの

絵がいいけどきれいすぎるのかもね 期待!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?