#19 キッズ

雨は降りましたね(笑)

室内練習に変更しましたが、距離が12、3キロ離れていて車で20分くらいかかりましたね。
みんなが送迎しやすい環境を提供出来たらなと考えたり、これぐらいは常識の範囲内かなと考えたり。。

まぁ中止にするよりはマシかという結果に落ち着きました(笑)

キッズの体験人数が3名、在籍者1名。。
何としてもキッズの人数を増やしたいと考えております。

①JFAでの巡回指導
②月1回キッズサッカー体験会

この二つを今年実行しようと心に決めました🔥

市内の幼稚園、保育園すべてを周るくらいの気持ちで活動していこうと思います!!!

絶対負けねーぞ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?