#22 SSG

こんばんは
今日は微妙な天気でしたが外でやれてよかったです

さくらも雨が続いてあっという間に散ってしまいました
写真取れなかったのが悔やまれます(笑)

今日は幼稚園児2人組の練習と小学生20人を練習させました
最初に基礎練習、そこからほぼミニゲームです
ミニゲームは全員がボールに触ってからじゃないとノーゴールやシュートをワンタッチのみなどルールを変えながら行いました
なかなかうまくなってきているので早く試合や大会で披露させたいです。
しかしまだまだ優勝はできないでしょうね
もう1,2年継続して結果が伴ってくればと思います。
ちなみに今日は6人休みでした。
休みが誰もいない日がなかなか来ないなー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?