#21 リスペクト

こんばんは
今日は高学年のスクール日でした。

他のチーム所属の選手ばかりを観ているのですが・・・
正直非常にやりにくいです・・
いやおそらく今まで観てきた子たちが優秀だったのか何なのか?(笑)
まぁお話を聞かないので練習の効率が下がる下がる(笑)

しかし原因は俺の準備不足だったのかなと・・
トレーニング②の時に4人休憩いたんですが・・
その4人は全く練習とは違うことを始めてしまうのです(笑)
親のところに行きなんか話してる奴
ボールをとにかくあっちこっちに蹴ってる奴
4人も休憩しないといけないメニューだったことが最大の敗因だったのかな?
休憩組は何も聞いてないから、同じ説明を何回もしないといけなったな
やはりレベルに合わせてメニューを作らないと悲惨になるなとすごく感じました。
指導歴12年初めて学級崩壊の気持ちがわかりましたね(笑)

しまいには俺を呼び捨てで呼んでくる奴
このクラスやめようかなと作った俺は思っちゃいましたが(笑)

まぁみんなが楽しそうにはしていたから最悪ではないんだろうがまだまだお金をもらって人を喜ばせれるような価値があるスクールではないな

来週の水曜日は今日みたいにならないようにしてもらいたいがイライラしないように乗り越えよ

絶対負けねーぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?