見出し画像

平和のエネルギーを送っていきたい

こんばんは

エネルギーセラピストのエリンです

今のロシアとウクライナの戦争について
思うこと。

昔、ベトナム戦争時
マザーテレサが
『反戦運動には参加しないけど
『平和運動には参加します』と言われたと。

諸説あって、マザーテレサの心中には
ローマ教皇への忖度があっての発言だったとも伝えられてますが。

波動エネルギー的には
これがいいんじゃないかと思います。

どうしても反戦のエネルギーは        
『怒り』『悲しみ』『辛い』『痛み』『死』
『争い』『戦う』
こういうダークな感情の波動のエネルギーを出します。 

黒くて重い、トゲトゲしたエネルギーです。
それを大勢で運動を起こせば
ダークなエネルギーが巨大化します。

で、ダークから芽生えた正義感も加えて
めんどくさい質の悪いエネルギーが増大します。

平和を願うエネルギーは
『和解』『安心』『笑顔』『未来』『共に』
発動する運動の波動エネルギーは
まったく違います。  

すべてひとつのワンネスなので
宇宙の愛と調和のエネルギーで世界中で
共鳴していけば

宇宙エネルギーは自然に動いてくれます。

それなのに
毎日、毎日メディアやネットニュースでは

『怖さ』『悲しみ』『不安』ばかり煽る。

地球人は洗脳されて   
『プーチンの暗殺さえも良しとされる思考も』

そうじゃないよー
その思考は黒くて重いエネルギーと一緒だよ。
『宇宙の愛と調和』のエネルギーとは
かけ離れる。

イソップの『北風と太陽』の話しのように
太陽の役割りは
愛と平和のエネルギーを
世界中から送ることだと思う。

怒りや不安の強いエネルギーを送っても
戦争は終わらない。

まして
米欧の膨大な軍事支援。
違うよね
北風を煽ることしてる。

戦争は理想論では語れないけれど
わたし達が出来ることは

日々、自分らしく生きていく
ひとりひとりが今を満足できて
不平不満を言わずに
感謝をして過ごす。

そういう平安なエネルギーが大きくなれば
地球の愛の波動は上がり

何がが変わるかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?