見出し画像

遠隔ヒーリングって怪しい?

こんにちは

エネルギーセラピストのえりんです。 

エネルギーワークのひとつの
遠隔ヒーリングってどんなイメージですか?

『それなに?』
『怪しいもの』
『胡散臭い』

なんとなくネガティブ なイメージありますかね。

だいたい
『遠隔ヒーリングってなんなん?』ですよね。

ヒーリングとは、心身を癒す行為。

『遠く離れた人に、エネルギーを送り心身を癒す。』
エネルギーは『気』と思ってくれるとわかりやすい

離れた人に気功を施す、ということですかね。

なんか怪しい感じありありですけど

『祈りは通じる』

アメリカの病院で『祈り』の研究実験を行なったと。
重い心臓病患者393人を対象に快癒の祈り行なって
祈らなかったグループと比較して

祈られた患者達は、祈らなかった患者達より
人口呼吸器、抗生剤、透析の使用率が少なかった。

この西海岸の病院の側からの祈りも
遠く離れた東海岸からの祈りも同様の効果だったと
の結果でした。

この他、祈りが効果的に働いた病気は
高血圧、心臓病、不眠症、不妊症、ガン、エイズ
うつ病、リウマチなどでした。

『祈りは通じます』

祈りという愛のエネルギーは
時空を超えて届きます!

エネルギーに時間や距離は関係ないんです。 

目の前の人に気功を施すのと
離れている人に気功を施すのと効果は同じ。


自分の大切な人が病気になったら
『少しでも楽になるよう祈ってるよ』て
自然なのに 

『少しでも楽になるよう遠隔ヒーリングで
エネルギー送るから』だと怪しい??



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?