見出し画像

神様に聞いてみた


最近咳をしてる人が多くなってきてるなと感じます。

電車でも職場でもたくさんいて。

職場のある10人ほどチームの中で8人くらい常に誰かが咳きこんでます。

私も昨日から咳が出やすくなって、ひどくなりたくないな、と思って神様にこの咳をする人が多いのはなんでか聞いてみました。

か「空気が悪いよ」
私「PM2.5的な事?」
か「それもあるけど、空気が汚れてるね」
私「常にできる対策ある?」
か「うがいを。
レモン水でやるといいよ」
私「レモンエッセンスオイル入の水でも良い?」
か「添加物無しのね」
私「ありがとう🩷」

という会話になりました。

毎日、季節を問わずうがいをしてるけど、レモン入は気付かなかったからやることにします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?