見出し画像

1月にやり残したこと

おはようございます。
2月になり、ふと、1月にやり残したことあるかなと思ったらすぐに思い出されたエピソードがあります。

先週もんじゃ焼き屋さんに行ったときのことで、メニューに誕生月の人にはプレゼント!と書いてあったんです。

私は
1月生まれなので、反応しました。
なにかもらえる?♡

お店のお姉さんにプレゼントをもらうにはどうしたらいいか聞いたら、LINE登録してくださいと。

(あ、面倒……
LINEはこれ以上増やしたくないなー)
と思いました。

年齢確認もあるわよねー(当たり前(笑))
で、やめました。

プレゼントはソフトクリームだった。
帰り道、スーパーに寄ったのでフルーツヨーグルトを買いました。

お風呂上がりに食べて満足しました♡

海老出汁もんじゃ

やり残したこと。
プレゼントをもらわないことを選んだこと?
ふーむ。
我ながらクスっと笑うことでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?