休日。

自分の中での課題がひと段落してなーーーんにもしない休日。

昨日の夜はお土産のウイスキー飲み比べをして時間と共に体が真っ赤っかに。
12時間は寝ました。

マイナンバーカード作らなあかんのかな〜とか、ETCカード欲しいな〜とか、今日はどのポテチ食べようかな〜とか、

好きな人と離れる選択をしたけれどもうなにもないんだろーな〜とか、

パジャマみたいな格好してぶらぶら出かけようかしらね。

誰の目も気にせずに生きたい今日の気分でした。

3行で表すと
お酒すごい
飲み過ぎると浮腫んで1重なる
ストレッチしたい
休みやのに雨ぽとぽと

ですかね、4行だった。
いってきまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?