ぼとぼと。

昨日は車で行って、帰り道にコンビニ寄りたいなーと思いながら帰っていたら家に近づくにつれ雨が激しくなってって、マシになったら近くのコンビニ行こうとか思ってたらどんどん降ってくる雨。

結局濡れる。

家についてからもこんなに激しいならちょっと待てばましになるかな?とか思って待ってみたけど、どんどん降ってくる雨。

結局濡れる。

ふらふら遠回りとかしてたから家に帰り着くのに2時間ぐらいかかってしまった。

晩御飯は大根炊いてくれたのんと鶏肉でした。

お風呂に入ってご飯食べて寝たら今日は7時に起きてしまった。
夜勤だと言うのに。
2度ね3度ねを繰り返して10時かあ〜
なんか食べよっかな。

中学生とか高校生の頃、私の血液はこいつが流れていると言っていたほど飲んでいたリプトンのレモンティー(紙パックのやつ)を何年経ってもやっぱり買ってしまうの。

夜勤中にパン食べるんだから夜勤前用にパン買わなくても、と思うけどパン買っちゃう。

好きな言葉は温故知新です。
なに言ってんだ。

3行で言うと
雨の日は結局濡れる
寄り道
レモンティーうまい
パン食べる

うーん、やっぱ4行だな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?