寒すぎやせんかね。

実家暮らしの30女で〜す。
鉄骨コンクリート?4畳半の部屋は極寒でうちの部屋はウインドウクーラーだから年中隙間風が入ってきます。

ここだけの話なんすけどね、彼氏の引っ越し作業の時から鼻水が止まらないすぎて2日で両鼻やられながらも夜勤をこなし、明けで飲み会に行った時点では声がかさかさになってきていて次の日には声がほぼ出ない状況でした。
なんとなーく息もしにくいというか。
仕事する気が全く起きず、ズル休みしちゃいました。。。

おかんの病気(これは本気で病気)が心配でと理由をつけさせてもらって休んじゃいました。

あ〜〜いや、明らかな発熱とかがあったら病院行こうかなってなるけど熱がでねぇ。
パプロンにお世話になってます。

声かさかさのまま2日休み、1日目は電話とかもあるからほとんど家におり、おかんには仕事休んだ〜とも言えないので夜勤してくると伝えて彼氏んちに避難。

彼氏の家に行ったわいいがここでようやく熱っぽい、、??ぐらいの感覚。

コロナかな〜どこにも行ってないのにな〜もう今更どこで移るかもわからんし、防護服とか着て対応するの大変なの知ってるから他の人がコロナでやんかったらコロナじゃないことを祈るしかないという考えに至った。

いやー、最低だなーーー
わかってる、責任のなさ。
わかってるんだ。
彼氏にも悪いことしている自覚あるんだああああ。

そんなわが部屋に新しい山形あんかが来ました。
捨てちゃったやつは布部分が使い古されてたのかカサカサでしたが新しいのはふかふか気持ちいい〜。

夕方ぐらいからまた鼻詰まってきたから鼻水いっぱい出して寝よ。

今日を3行で言うと
ズル休みしたら5連休なった
心の痛い2連休とクリスマスな2連休
責任感がないのは私です
限界でした。
コロナじゃないことを祈る
鼻取りたい

多めの6行!!!

むっちゃくそ鼻かんで出し切って寝よ。
あ、大事に思いすぎてちゃんと2回言ってる。笑笑
また会える日まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?