見出し画像

ある日の出来事

助産師を目指す過程の中で
お産を10例取るっていう実習がある。

その中で関わらせていただいた1人のお母さんと赤ちゃん、お父さんとバイト先でたまたま遭遇した。

5ヶ月ぶりの再会!!
赤ちゃんは生まれた時は小さかったのに、もうすっかり大きくなってて。
お母さんも元気そうで、家族みんな幸せそうで。

泣きそうなくらい、嬉しかった。
心から、生まれてきてくれて、元気に育ってくれてありがとうって思えた。

自分でもこんなに嬉しくなるとはびっくり!笑

きっと、お産に携わらせていただいた10人のお母さんと赤ちゃんは私はずっと忘れない。

もう、会えないかもしれないけど、
心から幸せを願える人たちだ。

愛されていて欲しい人がいる、なんて贅沢な人生だ。

「東京」SUPER BEAVER

離れていても、この人には幸せであって欲しい、愛されていてほしいって思える人がいることって、とっても幸せなことだなぁって思った出来事だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?