見出し画像

安倍元首相の真相

本日、2022年7月11日(月)

さて、本日はSNSで騒がれている安倍元首相の死について別の角度から撮影されている動画がTwitterで結構拡散されていましたので、共有しておきたいと思います。

この動画が多くの方々が拡散されていたので、8日、9日、10日頃までは、何度も見る機会がありました。

するとあれ?と思ったのです。山上容疑者が撃ったタイミングと襟の動きが違うと。

もちろん、動画なのでタイムラグはあるでしょう。音の方が遅いのは、百も承知ですが。

この画像は、動画の一部です。とある方がツイートされていました。
その他、このような書き込みがありました。



つまり、山上容疑者が狙撃したのが、当たり亡くなったわけではないようなんです。
最近の報道では、山上容疑者の銃には、6発の玉があったと言っていますよね。

しかも山上容疑者は、後方から射撃している様子。しかしドクターは頸部に2発銃創があると言っています。

前の首でやや右よりの場所、鎖骨の近くに銃創があったのです。頸部から心臓に向かって撃たれたようで、心臓に大きな傷があったと。

ドクターの話では、玉は体内に見つからなかったと言っていました。しかし2発中の1発は、どうやら左側の腕に貫通したようですね。

出血が少ないから死んでいないと言うようなデマを流している人もいるようですが、それはなさそうです。
何故なら出血が内部で起こっている可能性があるからです。

ドクターも言っていましたが、かなり小さい銃創と言われていました。

私が考えるに、大量に出血を起こさないような相当小さな弾丸を使用して、しかも頸部から心臓に到達できるように(?)撃ったのではないのかと。

山上容疑者が使用しているような手製の銃で、6発も玉も入れて撃ったとしたら、当たった時にあちこちに皮膚に穴があいてしまい、もっと出血してしまうような事になるかもしれないわけです。

テレビで報道されていない、違う角度から撮影された動画です。Rumbleでまだ残っていましたので、共有しておきたいと思います。

今後下記の動画は削除される可能性があります。
ちなみにTwitterでは削除されていました。

そして、恐らく多くの方は、この動画を御覧になったかと思いますが、ドクターの会見をアップしておきましたのでご確認ください。

山上容疑者の犯行の動機もややおかしいと感じています。

ご家族が統一教会に入信し、執念をいだいたとか。

それなら、統一教会にテロを起こすでしょう。

それから、妙に警護が手薄です。

それは、警察も手薄だったことは認めていますが、普通に考えて国家の元首相がガラガラのセキュリティ対策っておかしくないですか?

しかもSP全員が、背後を確認してないことも変です。

仮にも訓練を受けている人達でしょう。何でそうなるの?

とにかくおかしいことだらけ。

この真相を誰かが闇に葬ろうとしているのかも?しれませんが・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?