見出し画像

ニワトリ母さん

相変わらず、人見知り?のニワトリ母さん。なかなかお部屋から出てくることはなく、一人でまったり過ごされております。

最近は食欲が低下しており、『食べたい(^^)/』という気持ちがあっても

実際に食べられるのは、ほんの少し…💦

ちなみに、ニワトリ母さんの食べたい物🍴は…、海産物のつぶ貝・サザエ・ホヤ。

今まさに旬の、トウモロコシ🌽・スイカ🍉・メロン🍈・パイナップル🍍。

そして、『これは、誰にもあげないわよ!』と言いながら、黒光りに輝く羊羹の箱。

そうです‼《とらやの羊羹》です(*´з`)

中でも、《おもかげ》という黒糖味の羊羹が大好きで、ニンマリ(#^^#)

 にわとり母さん!どうぞ遠慮なく召し上がれ!

私たちは、あなたが『食べたい!』とおっしゃれば、いつだって、どこだっ

て、買いに行きます。たとえ、先日の冷やし中華のように、麺3本しか食べ

られなくても、私たちは、あなたのために一生懸命にお料理します。

あなたが好きだから、あなたの喜ぶ顔が見たいから、もっともっと一緒にい

たいから私たちは、あなたのために奮起します('◇')ゞ

次は、ナポリタン🍝とオムライス。そして、ふぐ🐡の唐揚げ❤だよね!

I LOVE❤ニワトリ母さん🐓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?