見出し画像

GW明けは仕事しんどい(行きたくない)

みなさん、GW明け初日の仕事お疲れ様でした!僕も終わりました!
GWは友達や彼女と遊んだり、家でダラダラして過ごしました。やっぱり休みの日は時間が過ぎるのが早いですね!

長期休暇の後の仕事っていつも以上に行きたくないのは何故なんですかね笑
でも仕事が始まってしまえばまたいつもの日常に戻っていくんですよね

みなさんは五月病になったりしてないですか?
僕は少しなりかけですね…ネットには6月にも祝日を作ってほしいという記事を見て、めっちゃ共感できました笑

月に2回の祝日があって、週4勤務にならないかなぁと思いながら帰路につきました。
今回は僕の願望でしたね笑

よろしければ、Twitterのフォローも気軽にお願いします!Twitterはフォロワーの更新が分かりやすいので僕もどんどん勝手にフォローさせて頂きます!
■twitter
https://mobile.twitter.com › sinya8xsinya (@sinya8x) / Twitter

また本記事が面白い、為になったと感じて頂けた方は「♡スキ」を押して頂けたら幸いです。またフォローやシェア、コメントも頂ければとても嬉しく励みになります。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?