自己紹介

はじめまして、心也(しんや)です。

今日からノートを始めました。簡単に私の自己紹介をしたいと思います。現在私は28歳で、人材コーディネーターをしております。コロナが流行し始めた2年前に勤めていた会社が経営難になり、クビを切られました。その前も自己都合などのいろいろな理由で職を転々としていました。それとコロナが流行っていたこともあり、なかなか次の仕事を見つけることが出来ませんでした。そんな中で見つけたのが2,3年後には人材コーディネーターになれる可能性がある派遣会社です。そこで雇用することになりました。
そして携帯ショップで約1年半働き、今年の1月から現在の職に就くことになりました。いろいろな会社を見てきた私は給与体系や人間関係、ブラック企業や嫌がらせをする人間などいろんな人を見てきました。

また22歳の時に通信制の大学で心理学を専攻しました。そこで学んだ事は日常生活や仕事、様々な面で生かすことができています。現在の職場で悩んでいる方、人間関係で悩んでいる方、自分がしたいことがわからない方、毎日が同じことの繰り返しでつまらない方、いろんな方がいると思います。

僕の今の人生が決して充実しているものではありませんが、今までの経験や知識を皆さんにお伝えしようと思います。何かの役に立つことができれば良いと思っています。どのぐらいの頻度で投稿できるか分かりませんが、少しでも興味を持ってくれた方がいたら次の記事もぜひ読んで欲しいです。
ぜひよろしくお願いします。

よろしければ、Twitterのフォローも気軽にお願いします!Twitterはフォロワーの更新が分かりやすいので僕もどんどん勝手にフォローさせて頂きます!
■twitter
https://mobile.twitter.com › sinya8xsinya (@sinya8x) / Twitter

また本記事が面白い、為になったと感じて頂けた方は「♡スキ」を押して頂けたら幸いです。またフォローやシェア、コメントも頂ければとても嬉しく励みになります。
ここまで読んでいただき、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?