見出し画像

米女メイさんについて(中の人込み)

こんばんは。薮島かまるです。
長い記事を書こうとしてなかなか書けずにサボりと日記ばかりになっていたこの頃ですが、少しでもオタクっぽい記事を書くことがスランプ脱出への道なのでは?と思いました。

今回は米女メイちゃんの話なんですけど、最初見た時は全然なんとも思いませんでした。
(福岡公演までべいじょめいって読んでたくらい)

なぜ気になったのかというと、理由はいくつかあるけど1つ目は書きかけの福岡公演の記事にもある通りmcの破壊力が一番強いことです!!!
これ聴くだけでだいたいわかるくらいメイちゃんのいいとこ取りすぎる。
全然時間取らないので是非見てみてください↓

2つ目は、薮島朱音さんがトロッコでたまたま一番近くに来てくれた人だったからです!!!
薮島さんも名前覚えてなかったくらいなのにトロッコ近く来るだけで薮島ァ!!!!!!忘れないからな!!!
応援します……ってなっちゃった。
パーソナルスペースに踏み込むまで近いわけではなかったけど私の心のパーソナルスペースには十分入ってきてもらった。心の距離、近づきました😭
我ながらちょろすぎん?マジで。

3つ目は理由というか好きが確信に近づく感じなんですけど、2期見返してたらマジで可愛く見えてきた。ヤンキーっぽいくせにオタク、ツンデレ、メイちゃんかわいいね!!!!!!(クソデカボイス)ってなっちゃった。
3期で掘り下げてくれんかなもっと。楽しみにしています。

あと今更だけど2期生で一番好きです。多分。ほんと一番可愛い。
普段ラブライブでハマる子、性格いい子、顔がいい子、ちょろい先輩とかなんですけど純粋に可愛い子にハマるの珍しいです。
あと書いてなかったけどもちろん歌もいいし特にcatchu!の中ではちゃんとヤンキーやるの凄まじく好きすぎる。
catchu!も路線あんま変えないでいってくれたら嬉しいな。ドルケくらい独特な気がする。

書き疲れたのでこれくらいにしときます。毎日これくらい書きたいよね。
できる限り頑張ります。

ではまた。明日お会いしましょう。(明日も見てね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?