日記ニキ

こんばんは。花宮かまるです。
昨日のスクコネ、こずせんの大好きだよ。ポチッで死にました。ありがとう藤島慈。

こずせん、めぐちゃんに超がつくほどツンデレ?というかツンしかないんじゃない?レベルでしたがなんでなんでしょう。すごく気になりますねぇ!!!

活動記録第3話見ましたがこずせんの評価バク上がりすぎる。後輩になりたいね。あと中の人と結婚したい。

でも一番評価上がったのはムラノさやかさんです。やらかしまくってる花帆ちゃん否定せずに肯定しつつ慰めるのママすぎるしマッサージできるの強すぎる。
僕も色々マッサージされたい。というかお母さんになって欲しい。

綴理の様子から4話もまた曇りがありそうだなーって思いました。また暇な時に見ます。

ドルケの新曲の試聴動画、10回くらい聞いたけどtake it overのサビが聞いたことない感じでとても好きです。新感覚。飴色はナチュラルにええ曲そう。そしてknot、早口言葉みたいなとこあるのすごい好きだけどライブ大丈夫?ムズい曲ばっか作り過ぎでは???好きです。

ではまた。学校始まってもなるべく長く書けるように頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?