mygoアニメ

今更見たけどひどくない?本当に。2023年ベスト作品って言ってる人もいるけど私的には全く理解できないです。

ほぼ喋らん主人公、主人公にバカ甘くて主人公以外には当たりクソキツイ女、いいお姉さんキャラ的な感じだけど実は一番クソ野郎な女、うるさいだけの女、所々でいい繋ぎするしおもしれ〜女。という決めゼリフを持っているけど頭はおかしい女がバンド組んで何がいいのか全くわからん。

12話の迷星叫来るまで何もいいと思わなかった。他はAfterglowとかポピパとかその他メンバーが出てるところがいいなーくらい?

仲直りシーンとか感動するのかもしれないけど私的にはこれでお前ら仲直りするの!??ってなっちゃった。よく嘘つきクソ女サクッと引き戻せるな。嘘つきクソ女はクソ女で戻ってきたあともモヤモヤしてるのもダルすぎます。

別に批判したい訳じゃなくて思ったこと正直に書いてるだけです。
バンドリアンチでもないしmygoアンチでもない。mygoの歌は本当に好きなんだけどストーリーでキャラに好感が全く持てない。

劇場版は楽しみにしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?