ニジガク2話感想

見ながら雑に書き殴っただけなのでこれみても話の内容は分からないです。ご容赦ください。

開幕中川菜々さんかわいすぎませんか〜???
生徒会室に盗みに入るカスカスさん好きです。
op何回聴いてもいいね。落ち込むカスカスかわいいしキレ菜々すき。

慰めてるしずく好きだし妄想シーンもみんなかわいい。演劇部の部長もすこ。

キレカスカス顔歪みすぎてて好き。自慢げなカスカスかわいい。無自覚たらしのtkskyuすき。
表情見えないように演出されてる歩夢が怖すぎる。
あとカスカスってあだ名つけるのカスすぎる。

練習場所探しの時の髪引っ張られてるtkskyu好きだ。

カスカスの自己紹介見てときめいた時のtkskyuオタクの顔になってて好き。
さっきまでバカほど嫉妬してたのに自己紹介でめっちゃ恥ずかしがる歩夢、怖いです。
見つめてるtkskyuの表情キモすぎて好き。

練習後に病んでる歩夢、怖いです。
せつ菜(cv相良)結構似てて好き。

凹んでるカスカス、部屋可愛いです。
回想の困り顔せつ菜すき。

猫と遊ぶりなりーかわいいね〜!!!
1人で練習してる歩夢、痛くて好き。こっそり見てる果林、イケメンお姉さんすぎる。(この時点では)
ファンのこと思い出そうとして秒でtkskyu出てくる歩夢、怖いです。

慰めですらたらしするtkskyuすき。
歩夢、自己紹介バカ普通になってる。
抱きつくtkskyu、誰にでも距離近すぎるだろ。
あと名言ぽいことをサラッと言うな。
毎回思うけど歯出して笑うの可愛い。

poppin up普段聴かないから新鮮ですね〜!!!

tkskyu、すぐ抱きつくな。

そして神エンディング。

次回せつ菜回、アツすぎる。楽しみです。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?