スロットを始めました。


きっかけ

今回は自分が14年ささげてきたパチスロ人生のあれこれを書いていきます。
最初はともだちの誘いで初めてホールに入りました。
もともと親が好きでゲームをしていたので目押しは最初から完璧だった。(当時ビタはできない正しくはビタマシーンに座ってない。)
そんな初のパチスロホールいわれるがままにEVA約束の時に着席。
よくわからないままボーナス当たりそのまま揃えて消化し終わり。
ちなみに意識高い系だったためこの時点で小役カウンター所持してました。
そして初のイベントに参加・・・・機種 怪盗天使ツインエンジェル2
なんと予想設定56に落ち着きとにかく回す。4000枚over獲得。
そんなビギナーズラックとは言えないようなパチスロライフに突入した。


始めてからの行動。

最初から小役カウンターキッズだったため、もちろん設定看破がメインになっていく。
そんなスタートした人どれぐらいいるのだろうか?
設定56の思い出もあり、特定日ツインエンジェル2と個別イベの約束の時この2機種がメインで立ち回る。
稼働もあっさりしていて小役信者だったため1000gを目安に撤退するか続行するか決める。
ちなみに機種1とかなのでほかに強そうな挙動の台+自分の小役が悪ければすぐ流しやめて帰っていました。
とれなかったらそのまま家に帰るというルーティンを月6回繰り返してました。

稼働量増やして勝つというより月に3回ツインエンジェルが打てるそのほか3回約束の時が打てるというだけで幸せでしたね。

崩れたきっかけ・・・

そんな自分にも崩れたきっかけがありました。
初代創世のアクエリオン
この台を初めて触ったのはホントに気まぐれでした。
社会人になり生活にも余裕ができ、ふと触ってみたところなんと・・・・
負け。
その後何度もチャレンジし続けたが基本負け。
3000枚を超えたことない機種だったな・・・・
そのうち休みの日は朝から0Gから天井まではまれなんて思いながら打ち続けるような狂気じみていましたね。
大概低設定なので5or7個のストック
それだけあればなんか起こせると信じていたww
ちなみに1度も到達したことないです。
給料日=アクエリオン天井目指せるでしたから。

まとめ

今回はここまでになります。
自分がここから勝つためにはどうすればいいんだろうと試行錯誤の末にたどり着き現在まで至る個人なりのノウハウを公開していきたいと思います。
先に話しておきますが最初は収支つけてました。
今は付けてないです。
コロナちょい前ぐらいからやめました。
理由は月の収支が安定していたので活用方法が特になかったんですよね。
これつけてて意味あるのかな?って考えモチベーション維持とかはもう昔に完成されてるし。
なので昔のも残ってないので収支公開とはありません。
そもそも収支って自分で書き換えれちゃうんでそんなの見せてもしょうがなくないと思いませんか??それで絶対的証明にもならないので。
収支表=この人は正しいとはならないですから。
それより記事を読んで活用できる部分をアウトプットしたほうがより効率いいとおもうんですよね。
なのでそんな方々に少しでも届いてほしいなと思います。
最後まで見ていただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?