見出し画像

サクラサク

とうとうきてしまった合格発表⋯

うわぁー⋯ドキドキするよなー⋯

お前眠れたのかよ⋯俺5時迄起きてたわ⋯

こんなに緊張するの⋯⋯俺達の人生初じゃね?

こういう時は人の字を手に書いて飲み込むんだっけ?

呼吸法はひっひっふー?

なんだか色々間違ってる様な気がするけど(苦笑い)

(もし可能であれば人混み音をお願いします)

ーーーー俺の番号は⋯っと⋯

ーーーー127、129⋯⋯んあぉえ!!?⋯⋯⋯130!⋯⋯⋯あ⋯⋯あったー!!

お前はどうだった?何番⋯?93?

ええっと⋯87、90、92⋯⋯⋯93!

やったーーーー!(抱き合う布が擦れる音)俺達これからもマブでいられるんだよな!
⋯本当は小さい頃から好きだったけどな(小声で)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?