見出し画像

✨アキジャガーってどんな人?✨

初めましてアキジャガーです‼️

20年以上野球をしてきて、四年制大学在学中から合計で8回消防試験の面接で落ちた社会不適合者です笑

その後はフリーターをしながら色んな副業やビジネスにタッチしていき、
気づけば高校時代の友人に騙され、
借金が900万を超えてました笑

今は本業をしながら中古せどりとジャニーズ円盤投資を中心にその他にも副業をしています👍

自分の人生の振り返りをしたら以外と面白かったので経歴について書いていこうと思います🦾

それではいってみよー!

・平成6年生まれの28歳男
・20年以上野球してて、大谷とも対戦したことある
・筋トレ、野球、お金稼ぎ、嫁が好き
・運動得意、スポーツテスト?で全国1位取ったことある、サスケの予選会にも出てる
・どんぶり勘定で8割、ざっくりやれれば満足
・物忘れや抜けが多いからメモ必須✍️
・友人に騙されて借金900万から2年で残300万
・副業系は幅広くタッチした経験あり
・現在は中古せどりと円盤投資が中心
・東京在住

【幼少期】
一人っ子で小学1年の頃に野球を始めました!
始めた理由は親父からの一言!
『俺サッカー知らない、野球しか教えれないから野球やらないか?』
に対して
『分かったー!』
なんていい子なんでしょう笑

家庭は両親がいて割と裕福でしたが
お金の教育に対しては厳しい家庭でした。

【昔の夢と現在】
野球を始める前は大工さん!
理由は覚えてないけどカッコイイと思ってたからかな多分笑

その後はもちろんプロ野球選手
大学で怪我するまで本気で目指してました٩(🔥ロ🔥)و ̑

現在は大工笑
なりたいとかなろうと思ったわけでもなく
成り行きでなってました笑

【学生時代】
小中高と休んだ記憶がほとんど無い
真面目な健康優良児でした笑

いや、シンプルに学校が楽しかったww

中学校時代は少しヤンチャした
悪いことはしたけど、ダサいことはしなかった
と思う笑

野球では中学時代東北三本の指に入ると噂のピッチャーと対戦しました!
球速すぎて2度見した笑
結果は変化球を真っ直ぐのタイミングで
振ってヒットになりましたが、
凄い複雑な気分だった笑

これが後の大谷翔平その人でした!
中学時代は正直全国クラスではなかったと記憶してます🤦

高校でも対戦しましたが
その時は既に投げては150kmを超えていてバケモンになってました笑

これ一生初対面の人相手にこすれる話w

他にもヤクルトにドラフト2位で入った星投手などヒットこそ打ちましたが
これがプロになるレベルかと高い壁を感じました😂

【大学時代】
大学時代は
一言で言うとほんとに自由でした笑

高校では寮生活をしていて
門限18時、お菓子や清涼飲料水禁止、テレビ無しのやんわりとした監獄だったので
ギャップが凄かったですw

大学では構内でもトップレベルに可愛い子がそろった学部に入ってしまったようで毎日楽しかったのを覚えていますww

可愛い女友達も沢山できましたが
誰とも付き合えない連敗続きの
童帝くんでしたね笑

良い人止まりの典型だよって
はっきり言われたの未だに覚えてる笑

野球では腰の肉離れとかあんまりよく聞かない怪我とかぎっくり腰とかとにかく『腰』をしばき回された4年間でしたw

就職をどうするか考える時期になり、
友人からのススメもあり、
消防士を目指すことにしました!

カッコイイし、モテそうだし、安定してるし、鍛えた体を使えるそんな神職業あるんや
そんな気持ちでした!
確実に邪な気持ちでした笑

ですがやると決めたことはやる人間でしたので嫌いな勉強もバチバチにやりこみました⚡️( ・᷄ὢ・᷅ )⚡️

その甲斐あってか2年間で合計8回1次試験である筆記をパスすることが出来ました!

体力試験でも全ての種目で3位以内に入っていましたのでこれは貰った
そう思ってました……

魔の面接8連敗笑

そんなん普通ありえないですよね笑
完全に社会不適合者の烙印を押されましたww

【フリーターそしてめっちゃ騙される】
消防士の道を完全に諦め、野球もしていなかった自分は完全にやりたいことが無いプータロー状態でした🥺

一応実家に帰ってバイトはしてましたが
なんの目的もなくとりあえずお金は稼がないとなぁと思い毎日を過ごしていました。

そんなある日、Twitterでとある人物に目が止まりました👀

その人物は何やら同い年(当時22歳)で月収800万円を稼いでるらしいです

当時の自分には
その人物がやってる事を精査する知識も
裏取りをする慎重さもなにもカモが欠けていました。

その通りです
カモです笑

すぐにメッセージを送りすぐに会って
コンサルを受けたいと言いました笑

コンサルの内容はバイナリーオプションのロジックを教わるというもの

今思うと調べれば分かるような
そんなロジックとも言えないチープな情報でした💦

LINEで質問しても
どんどん返信が遅くなっていき

結果、20万払って1週間以内に飛ばれました笑

そんで10万負けました笑

合計30万円の損失です😂
フリーターには中々でかい額でした😂

これが人生初めての騙され体験でした(*^^*)
(*^^*)⬅️絶対顔文字使い間違えてるw

ここからめっちゃ騙され期間が始まりますw

【騙され散らかす】
騙されたことに気づきながらも
やりたいことが決まってない自分はとにかくお金を稼ぐことに執着しました。

それはいわゆる『成功者』になりたい
という漠然とした目標とともに

ざっくりまとめます
覚えてるだけで23歳から約3年間で

・FX、BO関係で➖70万(含み損込み)
・仮想通貨関係で➖10万
・アフィリエイトコンサルで➖10万
・某KMKのコンサルと投資で➖200万
・某Rさんの投資で➖100万

待って待って
思い出したら金額ヤバすぎて笑えてきた😂
よく生きてこれたな今まで笑

そして、26歳の終わり頃に
忘れもしない
高校の同級生に騙されて

➖900万円 ドドンッ!!!

いや、人生で騙された総合計金額
約1300万って笑

むしろ27歳とかでそんなにお金もってて
お金借りれてたって事実にビックリした😳

さすがにこの最後の出来事には
心折れそうでしたね

人で判断するんじゃなくて自分で判断する力付けないと俺終わるな笑

丁度、26歳の時に今の職場に入って
給料も同年代の中では多い方にではあっても借金900万はエグイなって

よし
他責思考じゃなくて自責思考になろうと

そこからは色々な勉強を始めていきました

【物販との出会い、そして】
借金はエグかったですが
返済はちゃんとしていたので30万円枠のクレカはありました🙆‍♀️

知り合いの紹介で物販を教えてくださる方がいるらしくとりあえず会って話しをしてみました!

これまでの経緯と借金など色々聞いた上で

『そしたら、クレカで仕入れをして
返済日までに入金できるような
スピード感のあるものを仕入れていきましょう!』

そこからはなりふり構わずトレンド商品の仕入れと販売、
いわゆる転売をしてお金を回していきました!

めっちゃお金が増えた訳では無いですが
数十万は稼げたので楽しかったです😤

ところが
あれ?これずっとやってくのまじで渋くね?

こう思いました

というのも
当時やってたトレンドは
Switch、iPhone、ポケモン、プレステなど
とにかくレッドオーシャンで
これだけでやってくのは
体力、忍耐、気力が半端なく必要だし
なにより店側に対策されたら1発できつくならん!?

そう思いました

そこでどうしようかなー
と悩んでいた時
ふと、半年ほどまえに買った
SnowManのアルバムを見つけました💿


(実際に購入した金額上
実際に売った金額下)

んー!?
めっちゃ高値になっとらん??

この1商品だけで7000円利益が取れました
しかもそんなに長い期間寝かせてないし
何より利益率が良い🤔

これもしかしたらいけんじゃね?

そこから色々な情報を探したり
自分でリサーチしたりしました

独学ではこれといった確証が得られないまま
何ヶ月か経った

22年の9月Twitterを見ていると
こんなツイートを見つけました


あれ、この人ジャニーズ投資ガチの人じゃね?🤔

そんな自分が次にした行動は


・めっちゃアップにして何を仕入れてるのか見る笑
・定価はいくらなのか
・まだ仕入れれるのか

を調べてまだ少し定価で買えたので
負けても問題ない枚数買ってみよう!


そこからもこの方『ぽるとら』さんのツイートを注視して見ていました!


市場の在庫がどんどん無くなっていき、


確か10月中に市場の在庫が全て無くなったと思います🤔

そこから価格は順調に上がっていき


現在はこの価格です🤭

これなにがすごいかって
プレ値になってるのにランキング300位以内なので飛ぶように売れていくんですよね🤦

予定では8000円超えてから売ろうと思ってます😌

と、
少し話が逸れましたが
この人は本物だなという確信めいたものがありました。

その後すぐにBrainを発売するということで
速攻でBrainを購入させて頂きました!


その後は
別のアルバムやグッズなどで
既に50万円以上を稼ぎ出すことに成功しています✌️

金額は大きくないですがそれはアキジャガーが借金まみれで円盤に回せる金額が少ないから笑笑

しかも、当時のアキジャガーは
SMAPくらいしか知らん
って言うくらいジャニーズのことを知りませんでしたw

再現性の高さが半端ないです🤣

この出会いはまさしく
『青天の霹靂』でした

使い方合ってるかな?笑

【これからどうなるか】
これからの目標は
まずは借金を完済させること!

これは2023年のうちに完済させるのを目標にしてます😜(残300万ちょい)

そして、
ジャニーズで1000万現金を増やして
不動産リノベ事業にも着手していきたいですね🤭

あと、草野球を2年前から始めたので
全国大会目指してまた熱い気持ちを持って
やっていきたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

【オススメの副業】
色んな副業を幅広くしてきたアキジャガーのオススメの流れは

手元に資金がなければ

・数週間のうちにMNP、フードデリバリーで数十万円の種銭を作って
・ジャニーズグッズで2倍、3倍にする
・ジャニーズ円盤に投資しながら
グッズやトレンドで資金を増やしていく

この流れなら1年あれば1000万円増も狙えると本気で思っています!

証明していきますね😏💪

ここまでアキジャガーの自己紹介を見てくれた方長々とお付き合い頂きましてありがとうございます!(´▽`)

こういった文を書いていくのは初めてでしたので、読みずらいところも多数あったかと思います笑

しかし、ここまでよんでくださった方々は
恐らく現状に何かしら不安や不満、副業への興味がある方が多いと思います。

力になれることは
力になれると思うので
お気軽にメッセージしてくださいねー🤭

・ジャニーズ円盤投資マニュアル
こちらをクリック⬆️⬆️⬆️
ジャニーズグッズマニュアル
こちらをクリック⬆️⬆️⬆️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?