見出し画像

ドウダンツツジとあれこれ



この前ホームセンターに寄ったらずっと欲しかったドウダンツツジがあったので買って来ました。

少し大きめの苗木なので地植に。


ちゃん❣️ 
マクロレンズで初撮り😆

色々教えて下さった かずちぃさん、
有難うございます😆



こちらはピンクです。まだ小さいので盆栽用の鉢に植えてみました。
蕾が付いてるのでもうすぐ咲くかな?


サクランボ🍒の木は鹿に葉っぱを齧られてました💧
成長するとまたまた齧られそうです😭


昨年、ぶどうを植え替えたので新たに棚を
作りました。
今年、少しでも実ればいいな~🍇🍇



帰宅したら「宜しくお願いします」という
メモと玄関に札が掛けられていました。
今年1年間、組長です。
ファイティンᕦ(ò_óˇ)ᕤ🔥






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?