猫さんbot(共同親権反対パブコメ参考資料)

わたしの母ね、父のDVがひどくて最初は耐えてたけど「こんなのを当たり前だと思って育ったら子どもがおかしくなる」って思って離婚してくれたんですよ。養育費もなく母はひとりで子育てして。わたしも成人してね。そしたらね、父がね、突然「元妻に子どもを連れ去られた!」っていいはじめたんです。

 

どうやら父ね。母に復縁迫ったらしいんですよ。愛人さんがDVに耐えかねて逃げたんですって。母は断るじゃないですか。でもしつこいから警察をよんだんですよ。そしたら父が主張を変えたんです。「俺は娘に会いたいだけだ」って。

 

親子断絶はよくない、俺は父親だ、俺だけ娘に会わせないのは片親疎外だ、娘の居場所を聞きに元妻に連絡しているだけだ、ってね。

 

「わたしの代わりに、娘を喰い物にする気だ」って、母はすぐ悟りましたよね。ストーカー規制法は恋慕の情要件というものがあって「恋愛感情によるつきまとい」しか取り締まり対象にならないんです。父はどこからかその知恵を入手したんでしょうね。

 

いそいでDV等支援措置を申請。警察にも相談。住民票閲覧を父に対して制限しました。さて、このあとどうなったと思いますか?

 

わたしの住民票を取ろうとして住民票閲覧制限されたことを知ったんでしょうね。父は「虚偽DVだ」「支援措置悪用だ」と言いはじめたんです。

 

不思議ですね。成人した娘が自ら「DV虐待父がつきまとって身の危険を感じるので支援をお願いします」と警察と役所にいって支援措置を申請しているのに、父にとっては「虚偽DV」であり「支援措置悪用」なのです。子どもが自分でしていても。

 

「虚偽DV」「支援措置悪用」。ほかにも「連れ去り」「親子断絶」「片親疎外」などなど。奇妙な単語の羅列だな、とおもいました。とうに成人してるのに「親権は俺のもののはずだったんだ!!」などという謎の主張もあり、、、当初は認知症の可能性も考えました。

 

当初あまりの展開に戸惑って、ある機関に相談をしたところ、「言お父様はご病気なのでは?」と言われたことがあります。

 

ところが父の「独創した世界」ではないことが奇しくもTwitterで判明しました。なぜなら同じことを言っているかたがたがたくさんいたからです。

 

わたしの父と同じように「虚偽DV」「支援措置悪用だ」「親子断絶を許さない」「片親疎外」「子どもを連れ去られた」「親権は俺のもの」という主張をしているバツイチ別居親が、Twitterにたくさんいたのです。同一人物か?と思うくらい同じことをいっています。

 

三年前でしょうか。そんな「父とそっくりな方々」から熱烈に支持を受けている国会議員がいました。日本維新の会の串田誠一衆議院議員でした。

 

維新の串田誠一衆議院議員(いまは元)について調べていくと彼が #共同養育支援議員連盟 という議連の幹部だということ、この議連の会長が馳浩だということ、そして日本維新の会が #離婚後共同親権 を公約にするということ、がわかりました。

 

さらに調べていくと、恐ろしい事実に行き当たりました。串田誠一衆議院議員の所属する共同養育支援議員連盟。これのもともとの名称が「親子断絶防止議員連盟」だったというのです。

 

そういえば....父が“親子断絶”がどうのこうのっていってたな...。“親権”がどうのってのも...。あれ?と背筋が凍りました。

 

親子断絶防止議員連盟。 なんて恐ろしい響きでしょう。 親から子供へのストーカー行為を正当化しかねません。 子どもは慕えば自ら会いにいきます。彼らはそれがわからないのです。

 

親子断絶防止議員連盟が何をしようとしていたか。それは #親子断絶防止法案 の議員立法です。

 

親子断絶防止法案。これを陳情した政治団体があります。それは #親子ネット という団体です。

 

子どもを連れて逃げられた親たちがね。「親子の面会交流を実現するネットワーク( #親子ネット )」などと自称して団体つくったんです。怖いでしょう?子どもの声じゃなく親の声です。そして「親子断絶防止法をつくれ」と陳情したんだそうです。

 

親子の面会交流を実現するネットワーク、通称「親子ネット」。彼らは公式ホームページを作ってるんですが、わたし、それをみて驚愕したんです。やばいんです

 

#親子ネット 公式ホームページ「親子ネットのあゆみ」 ●2012年2月19 日 親子ネット講演会 「親子引き離しの元凶『DV悪用』『診断書悪用』を追及する!」を開催

 

●2012年3月17 日 最高裁/大臣/日弁連/医師会に対して、DV防止法を悪用した「子どもの連れ去りと親子引き離し」の禁止を求める要望書を提出

 

#親子ネット 公式ホームページ(https://oyakonet.org)のバナーにはこんな文言が書かれています ●DV防止法を悪用した子どもの連れ去り親子引き離しの禁止を求める要望書 ●とんでもないDVありえないDV ●親子引き離しの元凶!DV悪用、診断書悪用を追求する えっとこれDV加害者の団体ですよね?

 

このted-Doraというアカウントは親子ネットと懇意な弁護士なのですが「DV支援措置」について特集を組んでいるそうです。 お察しもいいかたはお気づきかと思います。この #親子ネット って“住民票閲覧制限されている親”の集団なんです。

 

ted-dora

@teddora555

·

Sep 17, 2020

親子ネットさんの会報でDV支援措置に関し、かなり紙面をさいて貰ったのはありがたい。 問題意識を持つ弁護士が増えて戦ってくれる人が増えてほしい。 皆が声を上げないと、裁判所も変わらない(人権救済しない)から。

 

ご関心があれば

@teddora555

 支援措置 撤回 などで検索してみてください この弁護士がどれだけDV等支援措置を憎んでいるか分かると思います

 

@teddora555

 虚偽DV とか

@teddora555

 連れ去り なども彼らの活動が手に取るように羅列されわかりやすいです。

 

@teddora555

 支援措置悪用

@teddora555

 親子断絶 なんかもたくさん出てきます。 みなさん気づきましたね? そうです。わたしにストーカーしてきているDV父が主張しているワードです。

 

もうこれ以上書くと長くなるんで省きますが、他にもいろんな繋がりがあります。 親子ネットと共同養育支援議員連盟と日本維新の会がタッグを組んで、うちの父のようなDV加害者の手伝いをしていることは、もう間違いありません。

 

さらにいうと上記の三団体だけではありません。 維新公認の団体で「桜の会」って言うDV親団体も、ここ数年で急速に全国展開しています。 #維新公認桜の会 でタグ付けしてますので興味あればぜひ。

 

あとですね。 【子育て改革のための共同親権プロジェクト】 って名乗る団体も危険です。 なにせこの団体、YouTubeで公的DVシェルターの場所を公開しましたから。

 

しかもそのDVシェルター晒しをした【子育て改革のための共同親権プロジェクト】には支援者を務める国会議員がいます。誰かって?そうです。柴山昌彦が率いる共同養育支援議員連盟の議員、嘉田由紀子と梅村みずほです。

 

まあ、って言うか、そのYouTubeの中でDVシェルターの場所を暴露したが嘉田由紀子なんですよw

 

新聞報道にもなっています https://twitter.com/chunichi_denhen/status/1392375176281477122

 

> 滋賀県知事の嘉田由紀子参院議員が4月、親権を巡るオンラインの集会で ってありますが、これが例の【子育て改革のための共同親権プロジェクト】のことです。

 

DVシェルターの場所を晒して攻撃する【子育て改革のための共同親権プロジェクト】と活動する、日本維新の会の梅村みずほ議員、そして串田誠一議員。(もちろんどちらもあの議連の幹部です)

 

>梅村みずほ 【STOP!児童虐待】日本維新の会 参議院議員 大阪府選挙区

@mizuho_ishin

·

Nov 5, 2020

共同親権に関する集会に串田誠一議員と参加。 【子育て改革のための共同親権プロジェクト】では当事者が顔と名前を出して活動を広めています。 「私は子育てに関わることができない2人の息子を心から愛しています」 子を連れ去られた親の声を制度に変えるべく訴えてきいます。 <

 

嘉田由紀子がDVシェルターを暴露した件。共同養育支援議員連盟は彼女に注意も何もしていません。それどころか激励してました。ね? #みたに英弘 さん?

 

#みたに英弘 さんも共同養育支援議員連盟の幹部です。自民党で衆議院議員。

 

なんかこの議員連盟、うんこみたいな人しかいない気がする。 #共同養育支援議員連盟

 

>ナカヤ

@nakaya231

#自民党 #みたに英弘 #神奈川8区 モラハラをDVと呼ぶな twitter.com/ilovecat222/st…

この前再選しちゃったのですが、自民党もこの人を切る勇気を持って欲しいですね。 みんなの党時代にも問題発言してますから。

 

#自民党 #みたに英弘 #神奈川8区 モラハラをDVと呼ぶな

 

 

猫さん

@ilovecat222

·

2022年2月12日

モラハラはDVじゃない、精神的DVなど存在しない、だから虚偽DV、なんでしょ?もうこれいじめ加害者の言い分じゃん。殴ってないんだからいじめじゃないってやつでしょ。反社会性パーソナリティだよそれ。

 

そうそう。嘉田由紀子議員のこの件。もっと面白いこといいましょうか? https://twitter.com/chunichi_denhen/status/1392375176281477122

 

中日新聞の独自報道が2021年5月12日ですが、わたしこれ、それより前に知ってたんです。動画の内容も知ってますよ。嘉田由紀子がその動画内でどんな本を掲げていたのも。

 

そうそう。嘉田由紀子がなぜ本来秘匿のDVシェルターの場所を知っていたんだと思いますか?それは彼女が元滋賀県知事だからです。彼女、地元のDVシェルターの場所を「隠してあるんですけどね」とまで言い添えて暴露したんです。詳細に。Googleで5分で建物特定できるレベルの情報を。

 

嘉田由紀子ね。「DV防止法悪用で子どもに会えないんだ共同親権実子誘拐だ」って言ってる人たちに向けた動画配信で、DVシェルターの場所を公開したんですよ。故意的に。

 

嘉田由紀子がその動画内で紹介していた本がまたヤバくてですね。 「実子誘拐ビジネスの闇」(池田良子著)という本です。

 

当時配信された動画のスクショがこのとおり残っています

 

>ZEZE@共同親権制度化反対

@ZEZE_san

·

Apr 24, 2021

(『実施誘拐ビジネスの闇』を掲げながら) 「これの当事者とかなり近い所で、10年前にこの問題に直面したので、滋賀県知事として、市町村、市長と町長にこういうことをやって欲しいと言ってきたんですが、全くの無力でした。(結婚離婚の窓口は全て市区町村なので)」 (動画の20分位から)

Show this thread


いろいろお見せしたいものはありますが、この本の立ち位置/思想を明確に表してツイートしてる方がいます。

 

櫻井よしこ

@YoshikoSakurai

·

Jul 9, 2021

これからお伝えするのは不条理な離婚のあり様と気の毒な父親の物語である。この悲劇を抉り出したのが、ノンフィクション『実子誘拐ビジネスの闇』(池田良子|飛鳥新社)である。読めば、左翼陣営が如何に巧妙に日本社会に浸透し、家族を崩壊に導きつつあるかが見てとれる。 https://yoshiko-sakurai.jp/2021/07/08/9196

 

【左翼陣営が如何に巧妙に日本社会に浸透し、家族を崩壊に導きつつあるかが見てとれる】 だそうです。 これ何言ってるかわかりますか?

 

何言ってるかわからないあなたは正常です。だって月刊Hanadaというアタオカ極右雑誌から生まれた書籍ですから。

 

月刊『Hanada』編集部

@HANADA_asuka

·

Apr 22, 2021

【衝撃の告発ノンフィクション!】 「DV捏造」「養育費ピンハネ」「メディアへの圧力」……子どもの人権より我が利権の“似非人権派”をすべて実名告発!悪党たちよ、震えて眠れ! 国会でも取り上げられた、池田良子さん『実子誘拐ビジネスの闇』はいよいよ明日発売!→http://amzn.to/3tJgGOO

 

目次のスクショを探してたら、こんなツイートを見つけました。 みなさんぜひ右側の写真を。

 

杉田 水脈

@miosugita

·

Jun 6, 2021

飛鳥新社さんから恵贈いただきました。 私のことも載っているようです。(初めて知りました…) 読んでみたいと思います。


 



嘉田由紀子さんや #共同養育支援議員連盟は「DVシェルターは拉致監禁施設」だってお考えのようです。#親子ネット  もそうなのでしょうね。

 

わたり@共同親権反対

@wataridivorce

·

突然失礼します 嘉田由紀子は、騒動を釈明したあとの法務委員会で「実子誘拐ビジネスの闇」という本を信頼がおける書籍として紹介していました。 目次をご覧下さい。「DVシェルターは拉致監禁施設」と書いてあります。 シェルターの場所を話したことが悪いことだとは微塵も思っていないんですよ。

 

嘉田由紀子のなにがやばいって、動画内だけでなく、釈明の場(法務委員会)でまで、この「実子誘拐ビジネスの闇」を紹介していたんですよ。DVシェルタービジネスだ、シェルター入居者はDV被害者じゃない、虚偽DVだ、左翼の陰謀だ、って書いたトンデモ本を、、、。

 

さて。嘉田由紀子さんはなぜこうなってしまったのか。きっかけは甥の離婚です。もう有名な話です。甥の離婚問題に叔母が首を突っ込んで「実子誘拐だ」論者になってしまったのです。

 

わたしはこの #共同養育支援議員連盟 の方々の多数が、実は当事者、または当事者に近しい立場なのではないかと推測しています。 配偶者と対等な関係を築けているひとは、こんな活動をしないでしょう。

 

嘉田由紀子さんはどっちかというと左寄りの政治思想です。そんな嘉田由紀子さんが「左翼がDVを捏造してシェルタービジネスをしてるんだ」「人権派弁護士が家族を壊しているんだ」なんていう本を紹介する未来がくるだなんて誰が想像したでしょう。

 

悲しい現実ですが、こんなおかしな狂った本を支持する議員連盟や政党や政治団体が、いまの日本にはあるんです。その政治団体の代表が法制審議会の委員にまでのぼりつめています。そう #親子ネット です。

 

#親子ネット ってさっきも紹介したので重複になりますがおさらいしますね。↓ #親子ネット 公式ホームページ(https://oyakonet.org) ●DV防止法を悪用した子どもの連れ去り親子引き離しの禁止を求める要望書 ●とんでもないDVありえないDV ●親子引き離しの元凶!DV悪用、診断書悪用を追求する

 

#親子ネット なんていうDVストーカー親の団体を法制審議会の委員にしちゃうってどんな圧力が働いたんでしょうか。

 

#親子ネット の危険性について警鐘を鳴らしてくれている弁護士さんのツイートです。

 

弁護士 小魚さかなこ

@KSakanako

·

Mar 14, 2022

親子ネットのやりたいことはDV加害促進です。でも汚れ仕事は桜の会に任せるわけ。だって、なんといっても、家族法制の法制審議会の委員様ですから。それで、よく分からない資料を出していて国民には知らされないの。こんな癒着ありますか?

 

これを読んでいただきたい。 親子ネットは、本当に危険。 こんな人が法制審議会の委員として、毎回、長々と発言しています。 議事録読んでください。こんな発言を丁重に扱って、委員も普通に「連れ去り」って言葉使ってるし、こっちを中止にしろよって思います。

 




 


ameblo.jp

kozakana-sakanako:共同養育を目指す当事者団体の代表が家族法の法制審議会の委員であるという不公正さを問いたい

 家族法に関する法制審議会がひらかれて1年経つが、離婚後共同親権を推進する人たちが、法制審議会の委員個人に対して、「共同親権・共同養育・親子引き離しの改善とい…

 

改めて周知したいんですが、この #親子ネット って「家族法」の法制審議会のメンバーなんですよ。DV防止法悪用!支援措置悪用!って叫んでる別居親の団体が“家族法を考える重要ポジション”についてるんです。

 

なみだん共同親権法制化反対

@rikontoko

·

親子ネットって、今やってる家族法法制審議会のメンバーに入ってるんですよ。 なんでこんな団体が入っちゃうのか、そこからしてもう監護親は恐怖しかない。 誰かのことを「尊敬させる義務」など、どんな人間にもない。 それを監護親の努めだなどと言い切るのはDV加害者と同じ主張。

Show this thread


 

こちらも読んでほしいです。 #親子ネット がこの日本の家族法改正に関わってるんですよ。法制審議会の委員として。誰ですか?こんな危険な団体を委員にしたの。共同養育支援議員連盟と日本維新の会の圧力ですか?

弁護士 小魚さかなこ

@KSakanako

·

Mar 14, 2022

再三、申し上げておりますとおり、親子ネットが家族法改正の法制審議会の委員となり、我が物顔で秘匿の資料を好き放題出して、今度は内閣府に干渉して、DV防止法の改正に待ったをかけているんです。助けてください。このディストピアからどうやって依頼者を守ればいいの?

 

そうそう、親子断絶防止議員連盟こと、共同養育支援議員連盟。前の会長は馳浩ですが、いまは柴山昌彦です。悪名高いあの元文科相です。

 

わたし、こんなふうに共同養育支援議員連盟、もとい親子断絶防止議員連盟を批判しまくってるもんだから、議連の議員さんの目をつけられちゃったみたいでエゴサで会長の柴山昌彦からこんな引用リツイートをいただきました。

 

柴山昌彦

@shiba_masa

·

Mar 16, 2022

間接強制という執行手段はあります。

 

RT @ilovecat222: 人間関係は強制できない、っていう基本的なことを柴山昌彦ってわかってないよね。

 

「人間関係は強制できない、っていう基本的なことを柴山昌彦ってわかってないよね」っていうわたしのツイをわざわざ柴山昌彦議員は引用して「間接強制という執行手段はあります」とツイートなさったわけです。私がDV父にストーカーされてる娘だということを知った上で。嫌がらせにしても怖すぎです。

 

さて「世界は共同親権」などと共同養育支援議員連盟や親子ネットや桜の会が宣伝していますが、これ自体が、嘘です。日本で言われる「親権」を共同してる国などひとつもありません。あれは意図的なミスリードだと声を大にして言いたいです。端的にいうと「世界は共同親権」は嘘です。

 

世界は共同親権という言葉自体が意図的なミスリード。つまり嘘です。欧米でやっているのはshared custody、共同監護。これなら日本でも現行法でできるんです。出来る夫婦はやってます。共同親権推進派が推しているのはparental authorityという親の権利性を強める活動。世界とは真逆の流れ。 #共同親権

 

一晩あけて反響に驚くと共に、身の危険を感じています。 hamu所長という父親のアカウントが「猫さんの殺処分を考える会」というスペースを開設したと今朝フォロワーさんから教えてもらいました。 怖くて、さすがにメンタルにきてます。そんなにわたしの発信が不都合ですか。憎いですか。

 

いただいたスクショをもとに「猫さんの殺処分を考える会」のスペースを開いてるアカウント名を検索したところ、ブロックされており通報ができません... hamu所長【どろ沼離婚研究所】

@fact__fulness

というアカウントです。 もし可能でしたら、みなさま通報にご協力いただけると幸いです。

 

「猫さんの殺処分を考える会」のスペースについて、スクショをまとめてくださってる方がいるので繋げます。 #親子ネット #共同養育支援議員連盟

 

>ありしん@共同親権反対です

@mpiZk0zHT5bdJZe

·

Mar 19, 2022

猫さんのツイートがバズってるからって、これヤバすぎるだろ。 「殺害をほのめかす行為」そのもの。 #離婚後共同親権 の運動が、どんだけ加害欲にあふれてるか、よくわかるでしょ? twitter.com/ilovecat222/st…

Show this thread


 

立て続けにすみません。 あまりの害意の酷さに少しメンタルにきてます。今度は ふぅさん

@T1Z5SX8EMbZysvm

という「連れ去り」「共同親権」等を訴える父親のアカウントが、わたしへの攻撃を呼びかけてると、スクショで教えていただきました。もし可能でしたら通報にご協力いただけると嬉しいです。

 

hamu所長【どろ沼離婚研究所】

@fact__fulness

ふぅさん

@T1Z5SX8EMbZysvm

わたしは上記どちらからもブロックされています。二人だけに対処しても、「猫さんの殺処分を考える会」のスペースの仲間も何名もおり、いたちごっこだとは承知していますが、ご協力いただけると幸いです。すみません。

 

こんなことをする親たちが元配偶者や子どもにつきまとっているのだ、、、ということがみなさんの目に触れてよかったと思っています。 ただ、いちばんの問題はこのような方たちが色々と団体をつくり、政界や家族法改正の法制審議会にまで食い込んでいることです、、、。

 

とはいえ、剥き出しの害意、正直かなりしんどいです。すこしやすみます。場合によっては鍵をかけます。すみません。

 

フォロワーさんから、色々助けていただいてます。共同親権推進で有名なR Kさんこと、古賀礼子弁護士という方からこんな感じで「嘲笑」を頂戴しました。。。

 

ありしん@共同親権反対です

@mpiZk0zHT5bdJZe

·

Mar 19, 2022

猫さんのツイートに対する共同親権弁護士の反応も、つなげておきます。 #こんなことでDV というタグで、精神的DVを揶揄していた弁護士。 国賠訴訟などで共同親権運動を推進しており、加害的な活動家とも懇意。


 

古賀礼子弁護士は、親子ネットの講演会に講師として招かれている方ですので、今更驚きもしません。いぜんもDV被害者を揶揄するタグをつくってらっしゃいました。通常運転です。

古賀礼子弁護士は「はすみとしこさん」といっしょにこのような書籍を執筆されています。 『実子誘拐-子どもの連れ去り問題-』はすみとしこ著 共同執筆者:上野晃弁護士、はすみとしこ、古賀礼子弁護士、テキサス親父日本事務局藤木俊一、杉山程彦弁護士他


amazon.co.jp

実子誘拐 - 「子供の連れ去り問題」――日本は世界から拉致大国と呼ばれている - (ワニプラス)
ある日、突然、配偶者が我が子を連れ家を出る。残されたほうの親は茫然としながら、必死にその行方を捜す。やがて、弁護士から連絡があり、配偶者はDVを受けていたことから離婚を望んでいる、と告げられる。その後は、配偶者と直接話し合うことも、子どもに会うこともできない。こんな「子供の連れ去り問題」が社会問題化しています。
数年前からこの問題に取り組んできた、ホワイトプロパガンダ漫画家はすみとしこのマンガと識者・関係者たちの文章、そして資料により、世界から非難を浴びるこの重大な人権問題の実情と構図、背景を、白日の下にさらす。
執筆者(掲載順)
上野 晃(弁護士)、はすみとしこ(ホワイトプロパガンダ漫画家)、ケント・ギルバート(米国カリフォルニア州弁護士)、エドワーズ博美(メリーランド大学講師)、杉山程彦(弁護士)、中野浩和(弁護士・弁理士)、石垣秀之(臨床心理士)、古賀礼子(弁護士)、藤木俊一(テキサス親父日本事務局長)、ポール・トゥジャー(フランスの当事者団体Sauvons Nos Enfants Japan代表)

 

さらにいうと、上記のはすみとしこさんの本の共同執筆者として名を連ねる【上野晃弁護士】という方は、嘉田由紀子議員の甥の離婚裁判の代理人弁護士です。。。 (嘉田由紀子さんが実子誘拐論者になったのは甥の離婚問題がきっかけ)

 

よく考えたら、このはすみとしこさんの本のタイトル。実子誘拐。嘉田由紀子さんや櫻井よしこさんや杉田水脈さんやHanadaっていう雑誌が紹介していたカルト本とタイトルが酷似してます。あっちは「実子誘拐ビジネスの闇」だった。

 

はすみとしこさんって性被害にあった女性を侮辱した漫画を書いて名誉毀損で訴えられていた方だと記憶しています。

 

弁護士の古賀礼子さん、上野晃さん両名はそのはすみとしこさんの「実子誘拐」という本の共同執筆者で、かつ親子ネットの講師をなさっている。そして、その親子ネットが家族法の法制審議会の委員をしている、と。これ普通に考えて、危険ではないでしょうか...。 #親子ネット

 

はすみとしこさんの実子誘拐も。 池田良子さんのも実子誘拐も。 内容はほとんど同じで、DVシェルターは左翼の利権などという、陰謀論とのことです。参考まで。

 

大野リザ Liza Ohno【共同親権反対・憲法改悪反対】

@ohnolizard

·元祖「#実子誘拐」本は #はすみとしこ さんでしたね。 執筆陣は歴史修正主義者達、目次は陰謀論のオンパレードですね。

 

3月20日に横浜駅前で、某共同親権推進団体により、こんな街宣活動が行われたそうです。

 

>りんちゃa.k.a社不

@under_rin_

これは現在の横浜駅。私が小さい頃から大好きな、株式会社ポケモンのピカチュウを勝手に政治利用しないでください #街頭演説 #日本 #不正利用 #著作権の侵害

 

日本維新の会が支援している「桜の会」の旗に似ていたので、団体公式ホームページ(https://sakura-085.club)を確認したところ、街宣告知の日時と場所が一致しました。 【告知】3/20 神奈川県・横浜駅 合同街宣活動 日時2022年3月20日 時間11:00 〜 16:00 場所横浜駅相鉄口 #維新公認桜の会

 

日本維新の会は、手のひらを返してこことの関係性を否定しそうなので、色々とソースをつなげておきますね。 #維新公認桜の会

 

西ふじあき子 尼崎市議会議員

@nishifuji_akiko

·

Mar 7, 2021

【桜の会 #共同親権 周知街頭演説in神戸 】お手伝いに初参加。代表の熱い訴え、先輩議員で現私の後援会事務局も当事者、私も子どもが0歳10ヶ月と2歳の離婚。当時は憎しみがあり、居場所を隠し、面会交流を拒否。3年前に「パパと会いたい」と言われ16年振りに再会、それ以来面会交流を続けている→

 

DV防止法悪用で親子断絶しているんだ、と叫んでいる #親子ネット の活動の様子や会報誌についてまとめてる方がますのでつなげます。

 

ZEZE@共同親権制度化反対

@ZEZE_san

親子ネット主催の講演会にはこんな方々が勢ぞろいです!! パネルディスカッション始まっていきなりのセリフが 真山:連れ去りをさせないために壁になっているのがDVです。 ですよ!!!!怖〜!!!

Show this thread

 

上記の西ふじあき子尼崎市議(維新)は、前述しました桜の会( #維新公認桜の会)と活動しているとのことです。

 

西ふじあき子 尼崎市議会議員

@nishifuji_akiko

·

Feb 28, 2022

【桜の会共同親権 周知街宣活動in尼崎】 桜の会さんはDV加害者や児童虐待加害者に親権を与えろと言っている訳ではない。単独親権か共同親権の選択制を考え、その上で共同親権に。私も経験しているからこそ桜の会の活動を応援する! お越し下さった皆様、お疲れ様でした。 代表からバッチを。

 

西ふじあき子尼崎市議は、やはり同じ党の梅村みずほ参議院議員(※)と繋がっていらっしゃるようです。 ※共同養育支援議員連盟の幹部。2021年4月にシェルターの場所を暴露した「子育て改革のための共同親権プロジェクト」なる団体と活動している。

 

梅村みずほ 【STOP!児童虐待】日本維新の会 参議院議員 大阪府選挙区

@mizuho_ishin

·

May 24, 2022

#西ふじあき子 尼崎市議とともに子どもの連れ去りについての陳情をお受けしました。 〝強引に子を引き離した〟と相手親の非を認めながらも継続性の原則で監護権を与える裁判所、義父母のDVや脅しによる強制離婚と追い出し… 「なんでママに会ったらいけないの?」「なんで裁判所がダメっていうの?」→

 

なお、桜の会には、Twitterで観測されているだけでも、裁判所から2回も接近禁止命令が出されている父親や、性的虐待が原因で離婚した父親、養育費払いたくないと叫んでいる父親(維新公認で都議選に出馬)、夫をワインボトルで殴って重症を負わせたDV妻、などがいます。 #維新公認桜の会

 

いぜんこの長い長いツイートを読んで下さったかた、ありがとうございます。また長くなってしまいますが、続報です。

 

いまTwitterで「統一教会」改め「世界平和統一家庭連合」というカルト宗教が取り沙汰されていることは、皆さんご存知かとおもいます。

 

この「統一教会」改め「世界平和統一家庭連合」の、代理人弁護士をしていた方で、自民党副総裁まで務めた、高村正彦さんという方がいらっしゃいます。

 

この統一教会の代理人弁護士をしてた高村正彦さん。 「親子断絶防止議員連盟」改め「共同養育支援議員連盟」の、、、、相談役なんです。

 

さて、復習しますと、「親子断絶防止議員連盟」は、親子断絶防止法案の成立を目的として発足した超党派議員連盟です。

 

みなさんもご存知のとおり、カルト宗教の特徴は、二世への信仰の強要と虐待と支配です。

 

なお、ツリーにも書いております #親子断絶防止法案 を陳情した団体 #親子ネット という団体を覚えてますか? 高村正彦さん。自民党副総裁時代に、親子ネットのイベントに祝電を送っています。

 

高村正彦から親子ネット(親子断絶防止法案を陳情している団体)へ送られた祝電は ご丁寧に #親子ネット のホームページにPDFにしてアップロードまでされています。

 

詳しいことは、こちらのツリーに抜粋してまとめています。PDFのリンクもあります。

 

「高村正彦 親子ネット」で検索したら、高村正彦自由民主党副総裁が親子ネットに祝電を送ってることが判明。あ、親子ネットって親子断絶防止法案を陳情した団体で、親子断絶防止議員連盟こと共同養育支援議員連盟の支持母体みたいなヤベエ組織です。

んでもって共同養育支援法全国連絡会に法案への提言をしている土井弁護士とりむすび・しばはし氏の会談。 これを文章にしているのが上条まゆみ氏。 もう一語一語毎に驚いてしまってまともに読めません…… こんな会話がやり取りとして成立するのがホントに不思議……

5月号は、武田親子ネット会長の法制審委員任命を祝する号となっております

Translate Tweet


そんな記念すべき号に華々しく登場するのは、DVシェルターの場所を暴露した嘉田由紀子!!(この号は暴露後の発行なんですけどねぇ。。。


 

その次は、親子ネットと結の会共催の講演会がレポートされてます。


 

親子ネット会報が新たにアップされてた。https://oyakonet.org/kaihou まずは55号。(2022.1.30発行) インタビュー特集は馳浩! >私自身子どもがいなかったから離婚できました。 って認識コワない?? それから「DV被害者擁護団体」ってナニ?「DV被害者“擁護”」って!!!

Translated from Japanese by

The parent-child net bulletin was newly uploaded. https://oyakonet.org/kaihou 55 first. (Issue 2022.1.30) Interview feature is Hiroshi Hase! I didn't have any children myself, so I was able to get a divorce. Don't you recognize it? ? And what is a "DV victim advocacy group"? "DV victim" advocacy ""! ! !


 


 

次がコレ! 国賠担当弁護士がズラズラと登場した講演会録! 上野作花古賀小嶋の4名の弁護士が豪華に並んでます。 あら、上野弁護士は松戸判決の話出してますわ。嘉田由紀子の甥だってみんな知ってるんだから言っちゃえばいいのにね。(もしかして現場では言ってるのかも??)

 


 


続きまして56号(2022.3.26発行)! 来ました!母親当事者の会見からのまとめ!

 

>私たちは、このような「子どもとの引き離し」が精神的DVにあたる、と確信しています。

現在、内閣府で検討されているDV防止法の改正において、このような「子どもとの引き離し」のない社会を目指すことを求めます。

「緊急アンケート」って、コレよね。

 

ZEZE@共同親権制度化反対

親子ネットのHP見たら、女性当事者アンケートを募集してました。 >調査結果は法務省研究会への差し込み、共同親権・共同養育に懸念を示す女性議員への陳情資料として活用したいとかんがえております。 ですって。 親子ネット、女性当事者集めての会見もやってましたよね。 https://oyakonet.org/questionaire


で、後に削除されてた。


で、今見たらこの女性当事者アンケート、内容が全削除されてました。 https://twitter.com/ZEZE_san/status/1496451800341581827?t=GMKti6LJT5aAJ8hnY_N6lQ&s=19

 

で、こうなるのよ。。。。。 #親子ネット #DV防止法改正

 

ということは、このアンケート結果は、1/14のDV防止法ワーキンググループに提出された資料の元になっているという事。 そしてその後、DV防止法改正の動きは止まってしまっています。。。 https://gender.go.jp/kaigi/senmon/boryoku/kaisai/wg09-k.html… https://twitter.com/KSakanako/status/1503379801788514309?t=M_EXEX9i--QQ6ZYfCkgC5Q&s=19

 

みなさん揃って共同養育支援議員連盟の議員さんが勢揃いです。DVシェルターを暴露した嘉田由紀子議員もいます。養育費は面会代だといった串田誠一議員。現会長の柴山昌彦議員。モラハラをDVというなとツイートしている三谷議員もいます。真山勇一議員のコメントは酷すぎて寒気がします。

 

再掲 #親子ネット って 公式ホームページ(https://oyakonet.org)バナーにはこんな文言が書いてる団体です ●DV防止法を悪用した子どもの連れ去り親子引き離しの禁止を求める要望書 ●とんでもないDVありえないDV ●親子引き離しの元凶!DV悪用、診断書悪用を追求する

 

DVをやってない、っていうDV加害者なんかむしろ「あるあるの通常仕様」です。そもそもDV加害者が加害を認めるわけないじゃないですか。DVは否認の病と言われるくらいなのに。

 

これ、DVに詳しい医師なりにご相談して、メンバーを再選定したほうがいいと思いますよ。もしくは法制審議会の委員にDVストーカー問題に詳しい医師を複数名加えるべきです。 #親子ネット

 

桜の会のキャラクター利用の件について。下記で「株式会社ポケモン」から、著作権違反の通報が出来ます。みなさんご協力お願いします。「DV利権」だとか「虚偽DV」だとか「DVは夫婦の問題だから親権をよこせ」と言ってる危険な団体にポケモンを利用されたくありません。 https://support.pokemon.jp/form_app/infringement_report/pokemon/…

 

この長い長いツリーをよんでくださったみなさんへ。ありがとうございました。 親子断絶防止法や親子断絶防止議員連盟、共同親権や親子ネットに言及したところ、関係者と思われる方々が「猫さんを殺処分する会」などというスペースを開催し、すこしメンタルやられて鍵をかけてました。

 

しかし、大きな動きがあり、また鍵をあけています。

 

親子断絶防止議員連盟こと、現・共同養育支援議員連盟が、大きく動き出しました。

 

共同養育支援議連の会長 柴山昌彦議員が、DV・虐待・ストーカー被害者が加害者から住民票閲覧や交付をされないようにするための支援措置制度に対して、適正な手続きがなされていない、これに「期間制限」をつけろと主張しはじめました。

 

住民票交付制限を受けている親のために「親子断絶防止」「共同親権」「共同養育」を叫んでるってことですよね?

「高村正彦 親子ネット」で検索したら、高村正彦自由民主党副総裁が親子ネットに祝電を送ってることが判明。あ、親子ネットって親子断絶防止法案を陳情した団体で、親子断絶防止議員連盟こと共同養育支援議員連盟の支持母体みたいなヤベエ組織です。

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?