2023.05.16

おはようございます。めっつぁいい天気。明日もいい天気。3150

明日やることなどをまとめて今日作成する請求書をコピーし終えて本日の午前中の私の仕事は終わりましたお先に失礼いたします。

裏垢なんだかかんだかわからないtwitterアカウントでつながっているおじさん(30代本気ニート)が先日誕生日だったのでおめでとうリプした。なんだかんだ毎年リプしている。いつもいいねくれるおじさん。あったこともないおじさんとつながってるの意味わからない。私のフォロワーは3人しかいなくてうち3人が独身30代おじさん。病みが深すぎる。いや、現代にしてみれば普通過ぎるのかもしれない。フォロワーほしい。女の。

インスタの表立った?アカウントは90人しかいない。大卒の社会人の友人って平均300人ほどいるから震えますよね。ちょっとうらやましい。

裏垢でネトストしてた女の子の、元カレの今カノフォローしたら
ネトストしてた女の子(以下ネトストネキ)が、私の裏垢を
元カレ今カノのものだと思い、元カレ今カノも、私の裏垢を
ネトストネキだと思い、その二人でバチクソ修羅場になったことがあった。

SNSってごみですよね。(着地失敗)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?