2024.01.10

おつかれさまです。年を重ねるにつれ、友人関係って選別されていくなあと感じる。
お互いの生活スタイルの違いからずれが生じて会えなくなる人もいるだろうしな。
そもそも私のことが嫌いになって離れていく人間もいるだろうし。今回の躁鬱騒動で、いいかんじに人間関係がサッパリした。SNS is GOMI

今日は午後から仕事だった。ランチに食べたサンドイッチはいつも通りおいしかった。
仕事があるって本当にありがたいんだなあと痛感する。
そしてこんな自分を受け入れてくれる環境がまだあることにも感謝。
本気でありがたいと思う。

人間関係はこれからも変化していくだろうけど、かかわってくれる人たちには誠実に接していける精神状態を保ちたい。

精神が健康なのっていちばん大事だとおもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?