見出し画像

株式投資詐欺?北川流投資術では稼げないのか?真実を大暴露します!

株式投資に興味がある方は多いと思います。

給料だけでは不安だったり、老後の生活が心配だったりと、給料以外での収入が必要だと感じる方が多いでしょう。

そういう私も株式投資には以前から興味がありました。

勿論老後の心配が大きいのもありますし、もっと快適な生活を送りたいと思う気持ちが強いからです。

けれど今の時代、株式投資詐欺というものもあります。

ですから投資術選びも慎重にならなければなりません。

今回私が選んだのは【北川流投資術】というもの。

初心者でも稼げるようになると噂されていましたが、真相はどうなのか?
皆さんに暴露していこうと思います。


北川流投資術【公式HP】へ

北川流投資術の創始者、北川博文とはどんな人物なのか?


北川流投資術の創始者、北川博文とはどんな人物なのか?

まずは北川流投資術を作り出した【北川博文】という人物についてお伝えします。

北川博文の経歴に怪しい点はないか?

北川博文氏の経歴はこちらです。

-----経歴-----

・ジャスダック上場企業「ひまわり証券株式会社」の元代表取締役社長

・自己資金30億円のプロップハウス(自己資金を投資市場で運用する法人)の経営者

・トップディーラーとしても活躍

・投資助言者として様々なメディアで予想を的中させている
「コロナショックの大底(相場が下げ止まり、回復基調に転換すること)」
「WTI原油の13倍の高騰」
「海運株の10倍の高騰」
「為替の円安113円から148円まで」など、次々と投資予測を的中

調べてみるとこのような経歴が明らかになりました。
経歴を見ても怪しい点はありません。
特に警戒する事はないと思います。

北川博文の評判は?詐欺の噂や悪評はないのか?

次に北川博文氏の評判について調べました。

詐欺などの噂はないのか、トラブルなどで悪評が広まっていないのか。

危険な事がないのか評判を調べてみましたが、特に悪評にあたる噂は見当たりませんでした。

なので今までに「詐欺」と感じた人もいないのでしょう。

悪評がないのであれば特に不安を抱く必要もないかと思います。

北川博文のメディア掲載実績

では最後に北川博文氏のメディア掲載実績も記載しておきます。

-----メディア掲載実績-----

毎日新聞社
徳島新聞
財経新聞
exciteニュース
サンスポ
LINE NEWS
NEWS PICKS
ニコニコニュース

これだけのメディアに掲載された実績がある人物が詐欺などの行為をしていれば、すぐにニュースになるでしょう。

しかもこんなにも有名な方なので、逆を言えば下手な事は出来ないと思います。

そういう点から見ても、安心出来ると判断出来ます。


北川流投資術【公式HP】へ


北川株式投資術運営会社が怪しい?


北川株式投資術運営会社が怪しい?

北川博文氏の次は、運営会社についての情報も皆さんにお伝えします。

-----運営会社についての情報-----

販売業者:織姫株式会社
代表:武藤 章司
資本金:8000万円
所在地:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-12-1渋谷マークシティーW22階
電話番号:050-1808-3165
メールアドレス:info@k-f-community.com
事業内容:北川流投資術の運営、オンラインスクール企画・運営 セミナー、各種コミュニティ内イベントの企画・運営

特商法表記を見てみると、しっかりと運営会社の情報が明記されていました。
これだけしっかりと明記されているという事は、やましい事がない表れだと思います。

確かに特商法表記を明記するのは当然の事ですが、悪質な運営の場合、この特商法表記を明記しません。

参加者に誠心誠意向き合っているからこそ、しっかりと提示しているのだと思えますので、好感を持てます。

提示されている内容に関しても特に問題はありませんので、安心して良さそうです。


北川流投資術【公式HP】へ


北川流投資術に投資初心者が参加してみた


北川流投資術に投資初心者が参加してみた

安心出来そうな投資術なので、実際に私も参加してみました。

内容については書けませんが、このような感じで投資術を学び、実際に稼ぐ事が出来ます。

ステップ1:「マーケットサーチ」で候補となる候補となる銘柄を抽出

北川流投資術では「マーケットサーチ」というものを利用します。


マーケットサーチ

このマーケットサーチは1クリックするだけで、テクニカル上の要件をクリアした銘柄のみを抽出してくれる優れモノです。

休み事なく毎日全銘柄を分析してくれるので、とても役に立ちます。
しかも的中率も高く、8~9割の確率で的中しますから、初心者も安心なのです。

ステップ2:週1回の「カンニングシート」で数字を裏付けを確認する

週に1度、北川博文氏が株式市場全体を分析した結果を送ってくれます。


カンニングシート

どのように分析しているかというと、「株式市場全体が上がるのか、下がるのか」という内容です。

この分析結果を見た上で強気に投資していくのか、それとも慎重に投資をしていくのかを判断します。

ここでは実際に株式について学ぶ事も出来ますので、とても勉強になります。

例えば銘柄単価の裏付けなどは、言葉だけでは理解しにくいと思います。

けれどポイントなど的確且つ具体的に解説してくれるので、とても勉強になると感じました。

ステップ3:「数字の裏付け発見テンプレート」を使ったパズルのように数字の裏付けを見つけていく

ただ資産を増やすだけなら、マーケットサーチとカンニングシートでも十分です。


数字の裏付け発見テンプレート

けれどこれで終わってしまっては、スキルが身に付きません。

なので「数字の裏付け発見テンプレート」で株式に関するスキルを身に付けます。

身に付けると言っても、本当にパズルの感覚なので想像以上に手軽です。

こういうテンプレートがあるお陰で、市場全体のメカニズムも覚えられます。

ステップ4:発見した数字の裏付けから連鎖的に儲かるチャンスを見つける

株式投資には「連鎖」というものがあります。


連鎖的に儲かるチャンス

1つの数字の裏付けを見つけると、そこから連鎖的にいくつも儲かるチャンスが見つかるようになります。

そのチャンスを見逃さないようにするノウハウまで身に付ける事が出来ます。

これがわかるようになると、自分からその先の動きを読み解く事が出来るようになるのです。

ステップ5:「ゴールデンマニュアル」を理解して鉄板パターンだけを抑えよう

北川流投資術に参加する前までは知りませんでしたが、金融業界には「鉄板のパターン」というものが存在します。

なのでこの鉄板パターンは必ず抑えておく必要があります。

ゴールデンマニュアルには、

  1. ・上がる銘柄の共通点

  2. ・下がる銘柄の共通点

  3. ・数々の鉄板パターン

このような内容が詳細にまとめられています。
初心者でもわかりやすくまとめられているので、すんなりと理解出来ると思います。

ステップ6:「キタサンテクニカルロジック」を使って底で買って天井で売り利益を最大化する

ここで言う「キタサンテクニカルロジック」とは、北川博文氏が生み出した独自の手法です。


キタサンテクニカルロジック

大底と天井を見極めて、利益を最大化する方法となっています。

ポイントポイントで見極める力が必要となりますが、これは慣れていけば自然と見極められるようになりますし、簡単に大底と天井がわかるようになります。

これがわかるようになれば利益を最大化させる事が出来ますので、早計な判断をしなくなりました。


北川流投資術【公式HP】へ


北川流投資術はリスクなし?初心者でも失敗しない理由


北川流投資術はリスクなし?初心者でも失敗しない理由

実際に参加した私が思うに、このような点が初心者でも失敗しない理由なのだと思いました。

豪華特典の言葉に嘘偽りなし

こちらの特典は本当に豪華だと思います。

特典①

リアル交流会


北川博文氏に直接会えるリアルイベントがあり、ここで直接質問も出来ますし、親交を深める事も出来ます。

他の参加者とも交流が出来ますので、情報交換なども得られてとても有意義な時間を過ごせます。

特典②

銘柄を分析してアドバイス


1銘柄限定ではありますが、北川博文氏が指定の銘柄を分析してアドバイスをしてくれます。

普通であれば分析費用がかかってしまいますし、金額も数万円と高額の費用がかかります。
それを無料で診断してもらえますので、かなりお得だと思います。

特典③

ポートフォリオ


配当中心のポートフォリオや長期視点でのポートフォリオの組み方を公開してくれています。

しかも何故そうなるのかという解説付きです。
なのでとても参考になります。

勿論勉強にもなりますし、これもありがたい特典だと感じました。

特典④

成功事例共有掲示板


参加すると一流の投資家達も参加する匿名の成功事例共有掲示板を利用出来ます。

こちらでは色んな成功事例を見る事が出来ますので、その成功事例を参考にして自分自身の成長に繋げる事が出来ます。

なかなか一流投資家の成功事例を知る機会なんてありませんから、かなり貴重な特典だと思います。

特典⑤

北川博文氏が買うならという個別銘柄を分析して最低でも3銘柄教えてもらえます。

普通であれば1銘柄安くても数万円という分析費用がかかります。
高いと10万円以上もするものですが、参加者は無料で教えてもらえます。

これらの特典があるので、初心者でも成長する事が出来る上に失敗しにくいのだと思いました。

手厚いサポート体制

初心者からすると、株式投資はとてもハードルが高いものです。

普段耳にする事のない言葉も多いですし、何を言っているかもわからない事もあると思います。

けれどここではどんな質問にも丁寧に対応してくれます。
勿論サポート込みなので、サポート料などはかかりません。

投資に関する質問も、北川博文氏が丁寧にメールで回答してくれるので、わからない事を放置せずにしっかりと理解する事が出来ます。

サポート体制が万全なので、初心者も安心だと思います。

4つの保証制度で安心出来る

北川流投資術には4つの保証制度があります。

①コミュニティー参加費以上を稼がない限り卒業しない保証

保証1

②ノウハウを理解し取引しても卒業出来ない(コミュニティー参加費以上)を稼げない人は強制的に稼がせる完全無料の個別サポート実施

保証2

③コミュニティー参加前に出した損失すら取り戻す補填保証

保証3

④保証1~3を受けてもコミュニティー参加費以上の利益を出せなかった人にはコミュニティー参加費との差額の返金
(※コミュニティー参加費の返金なので、投資での損失の保証ではないので注意)

保証4

と、このような保証制度があります。

これだけの保証があるのは、北川流投資術くらいではないでしょうか。
稼げるまで徹底的にサポートしてくれる安心感は大きいと思います。

「北川流投資術裏講座」を受講出来る

北川流投資術には、“裏”があるんです。

これはメールアドレスを登録するだけで受講出来る無料の「北川流投資術裏講座」です。

動画で学ぶ事が出来るスタイルなので、想像以上にわかりやすく実用性も高いと思います。

これもまた初心者には嬉しい講座に感じました。

退会率の低い投資術

北川流投資術は、驚く程退会率が低いのです。

2023年11月時点での数字ですが、
無料受講者、25,172人
女性比率、42%
途中退会率、1.8%

と、見てわかる通り女性にも人気の投資術なのです。

参加者の多くが成果を出しているので退会率もかなり低いのだと思います。


北川流投資術【公式HP】へ


北川流投資術の参加費は適正?


北川流投資術の参加費は適正?

最も気になるのは北川流投資術に参加する為の料金でしょう。
金額についてはこちらになります。

参加する為にかかった金額と内容は見合っている?

北川流投資術に参加する為にかかった金額と内容を比較してみると、個人的にはかなりお得な金額に感じます。

ただ投資で稼げるようになるだけでなく、その仕組みを理解し、自分で考えられるように成長しました。

なのでツールなどに頼るだけでなく、自分で考える事も出来るようになりました。

そう考えると、金額以上の成果を得られたと思います。

参加費用に対する評判はどうか?

参加費用に対する評判も調べてみましたが、特に批判的な意見は見られません。

つまりこの参加費用に皆さん納得しているのでしょう。

寧ろ私と同じように「お得」だと感じる方も多く見られましたので、同じような意見を持つ方が多いのだと思います。


北川流投資術【公式HP】へ


北川流投資術に悪評がないか口コミチェック


北川流投資術に悪評がないか口コミチェック

最後に北川流投資術に対する口コミを確認してみましょう。
北川流投資術の口コミには、このような事が多く書かれていました。

口コミ①

投資の知識0の私でも稼げるようになりました!
ツールに任せきりじゃないのも良いですね!

口コミ②

以前失敗した株式投資。
それも全て、自分が理解していなかったからだと思います。
今では大きな損失を出す事もなくなりましたし、寧ろ大きな利益を生み出せるようになりました。

口コミ③

北川先生は本当に教え方が上手です。
今まで理解できなかったことも今では理解できています。
お陰で投資での収入の方が給料より多くなりました。

悪い口コミがない?

悪い口コミがないかも確認してみましたが、これと言って悪い口コミは見当たりませんでした。

やはり納得している方が多かったり、お得に感じている人が多い証拠だと思います。

参加者の多くが肯定的な口コミを書いているので、これが一般的な意見なのでしょう。


北川流投資術【公式HP】へ


結果:悪質性0の投資術でした


結果:悪質性0の投資術でした

初めての事だらけではありましたが、今では参加して本当に良かったと思います。

悪質なところもありませんし、寧ろ初心者にも優しい投資術で安心しました。

ここで学んだお陰で知識も増えましたし、自身のスキルにも繋がります。

私のように投資初心者には勧めたい投資術なので、もし投資を始めたいと考えている方は参加してみてはいかがでしょうか。


北川流投資術【公式HP】へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?