初雪

今年初雪!年末も実家に帰らずだったから降らないと思っていたけど
降ってくれて嬉しい!!!寒いけど!!!!
雪触りたいけど外出たく無い!!!!
雷ゴロゴロなってる!

明日も降るのかな???止んだあとの朝とか道が凍って怖い!!
いくら雪国で育ったとはいえ、ガリガリ道の朝は怖い!!!
余計外出れない!!!!


雪がある時生クリーム手動で作りやすいんだよな〜!!!!
って毎回思うの辞めたい。
でもあっという間にホイップできるんだよなー


スキーとか行きたい!!!


買い物は行っといたから大丈夫でしょう!!


外には出ないから、体調が良ければ、何か作ろうかな!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?