TaylorSwift LIVE!!

半年前から楽しみにしていたTaylorのライブ見に東京ドーム行ってきた!!!


妊婦だから前日まで迷っていたけど、VIPだったこともあり、
色々準備して体調万全で行ってきた!!!!



追加で日本を入れてくれて、、、tourは5年ぶりのLIVEで、、、、
出てきた瞬間歓喜余って泣いてしまった!!!
悪阻で行けないかな〜ってずっと思いながら過ごしていたこともあり、、、


本当パワフルで美しくてかっこよくて。。。
45曲3時間ちょっと。
あっという間だったなぁ、、、
まだ余韻に浸ってます。



ほんと行けて嬉しかった!!!!
動画も沢山撮れて、毎日みてる!!!!!



次はいつ来日してくれるかな???
またきてね!!!!!!



Taylor、Babyありがとう!!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?