見出し画像

本日のおことば(ジョージワシントン)

 「私は子供の頃、父が大切にしていた桜の樹を斧で折ってしまいました。私は父にこっぴどく怒られながら、私の心こそ折れそうになるのを感じていました。私はこの困難な状況を克服するため、極力エロい事考え始めました。するとその時ミニスカ姿の若いドスケベボディの女の子が私の前を通りかかったのですが、幸運な事に突風が吹いたのです。その風はどちらかと言えば向かい風だったのですが、私には追い風の様に感じられました。ところが結果は残酷なものでした。その女の子はスカートの下に短いスパッツを履いてやがったのです。やはり私の心は折れてしまったのです。」
             byジョージワシントン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?