ひらかたあかねの自己紹介

はじめまして!
GeekSalon Webメンターのひらかたあかねです!!
ここで簡単な自己紹介をしたいと思います✨

【プロフィール】

名前:平方朱音
出身:福岡
大学:山口大学 国際総合科学部
趣味:海外ドラマ(ウォーキングデッドが一番好き💖)
   ゲーム、アニメ、邦ロック、
   旅行(特に京都の寺院・仏閣めぐりがすき!)

①海外ドラマが大好き!

高校生の頃なんとなく見始めたウォーキングデッドにドはまり!!
そこからいろいろなドラマを見始めました、、、!
おすすめがあれば是非教えてください!!

②旅行が大好き!

年に3回行くほど京都が好きです✨
高校生の時一番好きだった科目が日本史で、教科書に載っているお寺などを実際に見に行きたくて、高3の時たくさんお寺を見て回ったことがきっかけで京都が大好きに!(同じ趣味の人いないかなぁ、、、笑)
あの何とも言えないお寺や神社の雰囲気が大好きなんです(笑)
智積院っていうお寺が本当におすすめ、、、
ほかにも沖縄や東京にもよく行きます!🙌

③邦ロックが好き!

邦ロックは中2の時友達に教えてもらった曲をきっかけにはまりました🎶
ライブハウスで爆音で演奏を聴くのが最高です😊
一番好きなバンドのライブが最前列だったときは、運を使い果たしたな
と思いました(笑)

〈GeekSalonとの出会い〉

GeekSalonについて知ったのは大学二年生の7月ごろ。
同じ学部の子からの紹介で知りました!
もともとプログラミングをやってみたくて、大学生限定のコミュニティだと知り、ほかの人と切磋琢磨すれば続けられるかもと思い始めました!

Geeksalonメンター活動

沢山の人にGeekSalonを広めたい!もっと自己成長したい!という思いで
メンター試験に挑戦。
現在はWebアプリ開発コースのメンターをしてます!💻
受講生の皆さんにGeekSalonに入ってよかったと思ってもらえるように、日々努力していきます!!💪
是非仲良くしてください😍






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?