見出し画像

棲み分け

どうにかならないものか…。
先日、授業参観があって
案の定、肩から重さ、頭痛と来て起きていられない寝込む。(それも今回は睡眠がやって来ない、ツラい状態のまま横になってるだけ)
家事すら出来ない。

毎度毎度、人が集まる所に行くと、遅くて次の日にかけてぐ〜っと調子悪くなるの、やってられない。

↑↑
先月にこんな事を下書きで書いていた。
そして今日もまた寝込んでいる。

最近、というか数ヶ月前から、シェディングがパワーアップ(悪い意味で)していると言う情報を見ていたが、自分は以前程ひどく受けていなかったので、不思議だな〜、(抵抗力が強くなっていたら嬉しいな〜)と思っていた。

しかし、ここ何回か外出して受ける頻度が高くなった。
人が多く集まる場所でなくとも、近くの買い物に行っただけでも。(すれ違う人数は少ないが中にはキツい(苦手な)臭いの人もいた)

これと関係しているのか分からないが、訃報のニュースが多い。
前に比べて救急車の音を聞かなくなったから、落ち着いたのかな?と思っていたのだけれど、急な、ビックリな話を聞くようになった。

本当に急。

昨日まで普通(本人は違うかもしれないが)だったのに体調が悪くなって急に亡くなってしまった、とか病気になってしまった、とか、
そんな素振りもないからビックリという言葉しか出ない。

かなしい、むなしい
急すぎる。

前から言われていた事が起き始めているのか。他の要因なのか。
解毒する内容も重いものになっているのか。
どちらにせよ、シェがパワーアップしてるならこちらもより強い対策せねばならないのでは?

でも、
何をしたら良いの?

今も良いと言われているものを手探り状態で試してはいるが、コレ!ていうものが分からない。
もしかして後から出てくるのかな?もしくはヒントはすでにあったり?
自分に合うものが感覚で分かったら良いのに。


旅行や多種多様なイベント。
今、行けてる人が不思議。身体がおかしくならないのかな?(皆んな元氣そう)

羨ましい通り越して、何も魅力を感じなくなってしまった。
どこに行ってもニオイが付き纏い、更に調子が悪くなると思うと…。(良く情報で目にする電磁波?放射線?5G?分からない)

海外から来た人は何にも感じないのかな?
花粉症が海外に無いから日本に来たら発症した、と言う話も聞く。何か変だな〜と感じてる人が中にはいるのかもしれない。

過度に気にするから、余計に悪い方へ行く? 気にしなければ、その事象はない。

その考えも分かる。でも出ちゃうのだもの。認識しちゃってるから無いものには出来ない心情。

ヤバいな〜、と思ったら避けますよ。
直感は大切。
全てを許容するなんて、自分には無理。
'(自分の中で)悪い'と思っているものを、そのまま、と言うのは
何となく臭いものに蓋をする、な感じがして違和感がある。
全部許容したら何でもokになってしまわない?と。対応しないとどんどん酷い状態になって行く。

華やかな事象よりも身の回りの事に視点の重心が置かれるようになったと思う。
食。健康。元氣。
土。空気。水。
自然の大切さを考えさせられるようになった。
環境汚染、沢山目につくようになった。

これも意識がそちらに向いているから目に入って来るのかな。

棲み分け。あるのならそうなって欲しい。
(認識するが関わりがない、例えばシェディングはあるが影響は受けない、のように)

そろそろカラダに悪い生活環境から脱したいな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?