見出し画像

やっぱりアレルギー反応なのかも

エクソソーム(伝播)、シェディング、早くお茶の間の皆んながこの言葉を認知して欲しいです。(自分の周りはこの言葉はほぼ知られていない)

新しい反応が出ました。
花粉症では無いので、いま時期に外に出てもそういった症状がでないのですが、
先日初めて、"水っぱな"が止まらなくなりました。花粉症を疑ったほどです。

あまり行きたくない箱型の建物。
換気が悪くて重い空気とニオイが篭っていて、外に出ると自分が臭いをまとっているのが分かります。

しかし、食材や日常品を買いに行かねばなりません。
そこのスーパーは2階が売り場なのですが、階段を半分上った時点でニオイにぶつかりました。
不思議なのがまるでそこにベールがあるかの様に境があって、次の一歩が出ません。本能でヤバいと感じたのでしょう。

しかし行かざるを得ないから、気合いで入りました。

そうして売り場を歩いていると数分もしない内に、
ツーっと鼻から透明の水が。
何故か片方の穴から止まらなく出てきます。ハンカチで抑えながら食材を手早く購入し、外に出ました。

すると、
止まったのです。
外の方が花粉は飛んでるだろうに…。

これ、嫌だな〜。とすぐに思考が動きました。アレルギー反応?許容量オーバー?
この先、この環境が続く限り鼻水が止まらいの?嫌だな、と。

今までは局所?的に来てました。
じんましん、目がチクチクする、口の中の苦味、めまい、頭痛肩こり等。
これだけでも迷惑だったのに、次から次へと。

お年寄りが世間話してた時に無料だから打つ、と聞いてイラっとします。
自身も妊娠中に打ち(食べ物や薬を気にかけるのに何故かあのワクチンには疑問を持たない)、母子手帳を見て全てをノルマのようにこなす親、小さな子から刺激臭が出てるのを感じた時の悲しさ。
偏差値の高い学校に行きながらも何も調べず、聞かずに臭いを振り撒く人たち。
(で、コロナやインフルエンザに罹っている)
せざるを得ない人はやるせない気持ちだろうな、と思いますが、副作用を自慢話の様にしてた方、
本当にどうにかして、と思います。
(ワクチンが始まる前にコロナに罹った人が、皆んなが副反応の話をするから自分もどんなのか試してみたくて、と接種した人がいて、ビックリしました。)

自己負担がないだけで出所は皆んなが納税した税金です。
接種券ではなく、お金を支給して「これを使って下さい」にしてほしかった。若しくは接種券を使わない人は還付金渡します、と。未接種や回数やってない人にとってはすごく不平等。
打たない人は現金手にした所で解毒に使う事になるからウマミなんて全然無いだろうけれど。
例えば予防接種1回が9000円だとして7回だったら63000円。
3年間で解毒にかけた値段としては足りないよ。食品、サプリ(←サプリと言うもの初めて買った)、そもそも行かなくていい病院にも行かざるを得なかったし。

何も考えずに得体の知れないモノや毒を出している方、自分に循環して下さい。
解毒されてる方は一緒に乗り越えていきましょう。
止まない雨は無いですよね、きっと。


*ある有名ブログに例のニオイはこのプリオンを嗅ぎ分けているのでは?と言う予測をみて、ビビってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?