見出し画像

あなたの一重人生、このままでいいんですか?


----------------------【注目】----------------------

                                     本noteは、
                  一重のまま可愛くなりたいのに
                 何から始めたらいいか分からない
                              一重さん必見です。

             なぜなら、一重メイク迷子だった私が
              一重メイクの中で、一番変化があった            
                  ○○○の方法を伝授するからです!

                    ○○○の方法を克服することが  
                          可愛い一重の近道です。

                     そして、この記事を開いた今
                    すでにあなたは”可愛い一重”に
                         一歩を踏み出しています。

                      最後まで読んで頂いた方には
          ささやかなプレゼントをご用意しましたので
                       ぜひ、お付き合いください。

----------------------------------------------------


一重のまま、メイクという武器を借りて
少しでも今より”可愛い”と思える自分になりたい。


でも、そのために
「何から取り掛かればいいか分からない」
という方が多いのではないでしょうか?


私自身、一重メイク迷子歴なんと8年。
当時はネットで調べたり、本で勉強したり
自分なりに頑張っていました。





一重メイクの情報が少ない中で努力して、
知識は増えたのに
なぜか”すっぴん”と間違えられる日々…



私が求めているのは、今より可愛い自分。
メイクでなりたい姿に変わることなのに…


「メイクをすれば可愛くなれる」は
間違いだ!と現実を知りました。

一重はメイクしても可愛くなれないのかな…



そして、自分だけではどうにも出来ない!と思い
自己投資として、5万の一重メイク講座を受け


独学でも調べて実践しまくって
本気でメイクの練習を始めました!


そして2ヶ月ほど経った頃、周囲から

「最近、可愛くなったね!」
「メイク変えた?」


と気づかれるようになったんです。



なぜ、気づかれたと思いますか?
答えは…

「まつ毛」メイクを変えたからです。



以前は、メイクをしても
すっぴんと間違えられていたのに

可愛くなったと
褒められるようになったんですよ!



メイクの変化に気づいて貰えたことが、
本当に、心の底から嬉しかった。

気づいてもらえるって、こんなに嬉しいんだ!



なので、私の経験から
一重メイクをする中で、一番大切なのは

「まつ毛メイク」です。


えぇ〜!?そんな訳ないでしょ!
と思いましたか?


一重メイクと言っても、アイシャドウ
アイライン・涙袋メイク・アイラインなど
アイメイクだけで、沢山ありますよね。


まずはアイシャドウからやってみよう!
という方が多いですが


実は、アイシャドウより
まつ毛の方が重要なんです。


私も、はじめはアイシャドウの塗り方を
試行錯誤していましたが、

アイシャドウが上手くなっても
周りには気づかれませんでした…


でも、まつ毛メイクを変えたときに
気づいて貰えたんです!


そこで、確信しました。
アイシャドウが上手くできても
まつ毛メイクが汚ければ、目がぼやけてしまう。


でも、まつ毛メイクが綺麗なら
アイシャドウが下手でも、誤魔化せてしまうと!




だから、先にまつ毛メイクから上手くなる方が
みんなに気づいてもらえるくらい
可愛くなれるんです!


もちろん、アイシャドウもとても大切ですが
目に見えて変化を感じやすいのが
まつ毛メイクだということです。



でも何で、まつ毛メイクの方が
気づかれやすいのか?
それは…


まつ毛が上向きになっているだけで、
黒目の見える範囲が広がり
目がぱっちりして見えるからです。

黒目が見える大きさによって、目の大きさ
ぱっちり具合が変わってきますよね。



まつ毛メイクには
ビューラーとマスカラがありますが、

ビューラーが上手くいかないと、
「マスカラも上手くいかないな〜」
と感じることはありませんか?

だって、まつ毛上がらないんだもん。



つまり、ビューラーでまつ毛を綺麗に上げられれば
マスカラも塗りやすくなり、
綺麗なまつ毛メイクが出来るようになるんです!!




それなら、まつ毛パーマをすればいいんじゃない?
って話ですよね。

でも、まつ毛パーマは持続性がないし
5000円くらいお金が掛かりますよね。


ビューラーの使い方をマスターすれば
その、まつ毛パーマ代を節約できます!
しかも一生分!



きっとあなたも、昔の私と同じように
一重メイクの情報をたくさん集めて
頑張っていると思います。


でも、それなのに悩み続けてしまうのは
なぜだと思いますか?



それはおそらく、

「変化が目に見えないから」
ではないでしょうか?

変われないなら、頑張っても意味ないよね。



でももし、これさえやれば確実に可愛くなれる!
という方法があったら、
本気で頑張れそうじゃないですか?


その方法こそが、まつ毛メイクの土台である

「ビューラーの使い方」

なんです!!


もう、これだけをやって下さい!!
他には、何もやらなくていいです。
ビューラーの練習だけに専念して下さい。


「ビューラーの使い方を克服すれば
確実に可愛くなれる」



「アイシャドウの塗り方とか
いろいろ頑張ったのに、結局何も変わらない。」

よりも、


「ビューラーで、まつ毛が上がり
目がぱっちり見えるようになった」

の方が断然、良いに決まってますよね!?




ビューラーの使い方をマスターすることこそが、
「一重のまま可愛くなって○○したい!」
という理想の未来に近づくと思いませんか?

昨日よりも可愛い私に。




とは言っても、ビューラーの使い方なんて
ネットで検索すれば、いくらでも出てきます。

でもぶっちゃけ、真似しても上手くいかないし
人によってやり方が違う。難しい方法ばっかり。

結局、何を参考にしたらいいか分からない!
と思ったことがありませんか?

私はあります。



3段階に分けて手首を返すとか
ビューラーを下におろして引っ張るとか

色々試したけど、変なカールがついたり
まつ毛が抜けたりと、上手くいきませんでした。


私は逆まつ毛で、まぶたも重たくて
特に目頭のまつ毛が上がりにくいんです。

ビューラーが目に入って涙ぐむほど
不器用だし。

ビューラー難しすぎる…



でもそんな私でも、今ではビューラー1つで

綺麗にまつ毛を上げることが
出来るようになりました!

おかげで、目がぱっちりして見えるので
すっぴんと間違えられることは、1度もありません!



それどころか、

「まつ毛キレイ!」
「どうやって上げてるの?」
「どのマスカラ使ってるの?」


と食い気味に聞かれます(笑)
しかも、二重の友人にです!


そこで、一重の私が
二重の友人にも褒められた”最新版”の

「一番まつ毛が綺麗に上がる方法」

を動画にてプレゼントしようと思います!



私にもできる、
簡単にキレイにまつ毛を上げる方法を求め続けて



ようやく「これだ!!!」

というオリジナルの方法を
見出すことが出来ました!


辿り着いた方法は、とてもシンプルです。
ビューラーの行程が少ないため、不器用さんや
忙しく時間が無い方にも、オススメです!


ビューラーでまつ毛が綺麗に上がると、
マスカラもまつ毛の根元に塗りやすくなり
カールキープが出来るようになりました。


褒められること、間違いないしです♪

「まつ毛キレイだね」って褒められた!




ぜひ、この方法を
以前の私と同じように悩んでいる方にも共有して
喜びを味わってほしいと思っています。



ですが…
有料(¥100)にさせて頂きます!



有料にする理由は、

”本気”

で取り組んで欲しいからです。


本当は、みなさんにお伝えしたい内容なので
無料でもいいかなと考えていたのですが、


この内容を無料で手に入れても
本当は価値があるものなのに
無料であるがゆえに価値が分からず、


「観ない」「実践しない」
となってしまうと
本当にもったいないと思っているからです。


私も時間と想いを込めて
今回のnoteを書き上げました。


その気持ちを受け止められる方に届けばいいな
と思ったので、無料ではなく、
あえて有料にさせていただきました。


「あなたを本気にさせたい。」

「一重のまま可愛くなる
未来に近づいてほしい。」




そんな私の想いがあります。

本気で可愛い一重に。



ですが、私に出来ることはここまでです。

やるか、やらないかは
”あなた次第”です。

このまま、いつまでも
一重メイクに悩み続けるか


それとも、

一重メイクに悩む時間を
あなたの望む理想の未来に近づくための
努力する時間に変えるか。



最後に聞きます。

「あなたの一重人生、
このままでいいんですか?」



noteを読んでくれたあなただけにお見せする
”限定公開”の動画をお見せします!

この動画のやり方だけを
マスターできるまで練習してください!
では、下の画像をタップしてください👇🏻

ここから先は

697字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?