無題

https://note.com/gifted_knot115/n/nd5f573f1bcda

↑のガッツリ余談
個人評価としてみたら半分半分な気持ちも大きいです
やっぱりブリーチもアンティーカも当たって結局…みたいなのも持ちたかったのもあります
たられば理論が多くて何も言えませんがCSの環境上色んな作品とタイトルがバラけているためこういう結果もひとつの結果と受け入れる方が正しいと思います


途中ドロップでこうなるか
放クラがダメダメだったパターンも当然あった

6戦目もし勝ってる未来があれば決勝ラウンドに勝ち上がって放クラの噛み合わせを配信に載せたかったなぁ
そして上手い人の宿儺か4000並べられてボコボコにされる未来も全然有り得た話である

構築論をガッツリ出さないのは特に意図は無いです
気が向いたらガッツリ書きに行きます
でも先に個人主観として言わせてもらえれば

5人揃って放課後クライマックスガールズ

ここは譲れないです
ずっと構築考えた身として誰かを抜くと足りない部分が出てくるので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?