見出し画像

頭皮の臭い ○○で解決‼

はじめまして!
30代 一児のパパ ”ズボてちょ” です。
日記を始めて 42日目。

頭皮の臭いに悩んでる方いますか?
はい!”ズボてちょ”です。

30代になったころから、
頭皮から油臭がして困ってた。
朝は臭わないんだけど、
夕方ごろになると臭ってくる・・・。

シャンプーの変えてり、
仕方を変えたりしたけど、
ダメだった・・・。

けど、あることをしたら、
ほんとに臭わなくなった‼

タイトルの「○○で解決」の
○○とは‼
ホホバオイルで解決」

ホホバオイルとは、
ホホバの種子から搾ったオイル。
頭皮の臭い以外にも、
①保湿効果
②肌荒れ防止
③クレンジング
④スキンケア

など、いろんな効果があるみたい。

”ズボてちょ”は、
週1でホホバオイルを使って頭皮のお手入れをしてます。
ほんとに、これだけでビックリするくらい、
臭わなくなるよ。
もし、悩んでたら試してみて!

ちなみに、
無印のホホバオイルがコスパ良きです。
価格は 2,500円くらい。

無印用品のホホバオイル

洗い方は、
YouTube動画に分かりやすい動画あったから貼っておきます。

悩んでる方は、騙されたと思って
試してみてね‼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?