見出し画像

秋といえばコレ‼

はじめまして!
30代 一児のパパ ”ズボてちょ” です。
日記を始めて 31日目。 
始めて1か月達成です‼

ただの日記なのに、
読んでくれてありがとう‼
誰かが読んでくれてるだけで、
続けるモチベーションが保てます(笑)

ではでは、今日のできごと~。

みなさんの、
秋といえばなんですか??

”ズボてちょ”は、秋といえばコレ‼
栗きんとん” です‼

食べたことありますか?
栗の魅力を最大限に引き出した和菓子‼
栗きんとんの季節がやって来た‼

”ズボてちょ”の、
おすすめ”栗きんとん”は、
「恵那寿(えなす)やの”栗きんとん”」 です。

パサパサしてなく、甘ったるくないんです。
しっとりで、栗の素材を活かしてる。
とっても美味しいよ。

だだ注意点が2つ‼
①期間限定‼(2023年9月頃~2024年1月下旬)
②消費期限‼(3日)

栗と少量の砂糖のみで作られており、
日本一美味しい”栗きんとん”だと、
”ズボてちょ”は思ってる。(笑)

お店は、岐阜県にあるんだけど、
ネットからも購入できるから、
ぜひ、試してみて‼
飛ぶぞ‼(笑)


恵那寿(えなす)やの”栗きんとん”


恵那寿(えなす)やの”栗きんとん”


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?