友達~tomodachi~

友達ってなにゆえ友達なのかと齢28にして考えます

同期とか、同じクラスとか、趣味が同じとか

でもそれはきっかけに過ぎなくて、そこから『友達』って言える関係になるのは

やっぱり根っこの部分に何かがあるのかね

この前、3月に予定されてる友達の結婚式の余興をみんなで考えてたんです

安い会議室借りて、ホワイトボードなんか使ったりして

色々、案が出て自分の言ったことが通ったり通らなかったり

でもこの時間がめちゃくちゃ楽しくて、大学時代の同級生やけど「友達」やってんなー

と感じた

同じ学校やったから当時遊んでたけど、こうやって卒業して同じ肩書がなくなっても

集まれるのが『友達』というものなんでしょうかね

もし、この友達を1億円で売ってくれと言われたら

売ります

別に半額でも売ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?