見出し画像

暑い🥵冬⛄️

 夏に 抗がん剤で 生理が止まって、今は更年期の身体だそうです。

 しんどさはそんなにないけど 暑い🥵
すぐに 上着を脱ぎたくなります。

 12月の感じがしなくて まだ 秋の気分🍂

まあ これは 私の中で 許容範囲です。

薬や治療の影響って 個人差が大きいですね。

もちろん何に対して不安を感じるかも。

私は 温存手術だからか 胸を手術したことは 変形はあれども 良かったと思っています。

 命が助かった証だし、おっぱいはもうひとつあるから。

脱毛も 不便さは感じるけど 洗髪が楽です。

生えてくるものだからかな。

生理が止まるのは 最初から 嫌で喪失感があるけど PMSや生理痛に悩まされなくて良いと考えることにしました。

出産の痛みは私には耐えられないし。

今の悩みは 膣の萎縮と乾燥。
婦人科の自費診療にて 膣レーザーのモナリザタッチを受けていて、夏場から酷かった かゆみが治ってきました。

あとは 潤って 性行為を楽しめる体に戻れたら スッキリです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?