見出し画像

椿が見頃

 今日は須磨寺、お大師様の縁日
(彼岸以外の毎月 20、21日開催) で賑やかでした。

屋台で何も買わなかったけれども 商店街も賑わっていて、初詣にいかない私としては 久々の祭り気分でした。

 

椿は満開
梅はまだこれから?

 よく歩いたので、いい運動になりました。
 以前より 疲れやすくなったのか マッサージに行かなくなったからか 昼寝してエネルギーを蓄える必要性を感じています。

 だけど 同病のキャンサーたちは、海外旅行とかしているので きっと私も大丈夫👌

 明日は かかりつけの病院へ行きます。
久々に早起きだから よく寝るために

カルピスを買いました。
湯で割って飲みたいです。
みかん味のは ビタミンが入っているようです。

これから 栄養も食べ物から摂ることを意識します。

再発しなければ 楽しい50代を過ごせるんだから。

40代は 治療 恋愛 仕事に忙しいわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?