見出し画像

実家にて

 ウィッグを1か月以上ぶりに被った。
 1番締め付けないところにホックをひっかけて 帽子みたいに被ったからか、案外苦しくない。

 もしかしたら 2月に苦しかった時は 暖房ガンガンの店や電車だったからかも?

母が 乳がんの手術をようやくすることに決めたとのこと。
左右2つとも全摘で 再建手術はしないとのこと。
「とるん嫌やもん」と 正月には言っていたのに、
「なくなるんが嫌なんちゃうねん」と 言うことが変わっていた。…。

 アナストロゾールの副作用でか、骨が弱っているらしい…,

何も副作用がないと言っていたけど..。

我が親ながらに 支離滅裂な感覚である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?