見出し画像

褒められて育つ子

「 褒められて育つ子」
 朝一番の お客様に
「まあ 可愛らしい😊」と
言ってもらえて、モンチッチにすっぽり帽子のスタイルにして良かったなぁと嬉しくなりました♡ 
 褒めてくださるお客様の優しさに感激🤩
 そして 褒められたから ますます 可愛くいたいと思えました💖

 

チラリとみえる黒髪が愛らしい♡

 モンチッチから ベリーショートになれる日が楽しみで、どんどん髪の毛のボリュームが増えているのを感じたら、貴重な体験をしたなって思えます。

 これほど 自分の身体ひとつひとつと向き合う事ってあったかなぁ。

 目の下にクマができたら ホルモンバランスが崩れてきたからだと保湿をガッツリしてみたし、
 毎朝 体重計に乗って、意識づけすることで食生活に気を使い、標準体重に近づけました。

 もしかしたら、乳がんになった事で 美魔女になれるきっかけとなったのかも💖

 膣の不快感も最近落ち着いてきました。ホルモン療法が始まったらどうなるかはおいといて、保留にしていた膣レーザー(モナリザタッチ)3回目をする日も近いかなと思います。

 元の体に戻らないではなくて、元の体より素晴らしい私になりたいです♪

褒められて育つ子なので、自分をいっぱい褒めたいと思います💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?