見出し画像

2024年のGW

 2024、5/1に 久々に生理が戻ったので

ゴールデンウィークは
久々の
女の子ウィーク にもなりました💕

彼に 抗がん剤をすることになった夜
生理が止まる。とLINEして 
音信不通にされていた4か月間。

抗がん剤が終わって、治療自体が終わったような、体に変化がなかったような ことをLINEで伝えて
「良かったねー」と その日に来てくれて
体を重ねたけど 痛いのを我慢したあの日。

卵巣機能が停止した事で痛いと伝えて

したいけど できなくてもいい。

と プラトニックな関係の日々は 切ないけど 愛しくもあり。

潤いが戻ってきて おそるおそる 潤滑剤を使いながらの夜、そして 生理再開。

女の子ウィーク💕と 伝えて そのことに触れずに世間話で返してくれたことに感謝🥲

来月 こなくても いい。
今月 きたことで 幸せな気持ちになれたんだから。

神様 仏様 ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?