見出し画像

自分をだました日々

2022年の私は 男性相手の接客業をしていました。風俗ではないので 裸ではないし 風俗行為はしないけど、俗っぽく言うと 胸元広めのドキドキする衣装で接していたので、胸を褒められることが多く、下心とヤンチャ心ありの褒め言葉とわかりつつ 綺麗になれる仕事に出会えて幸せでした。
 プライベートで前々から 仲良くしていた子と 頻繁に遊ぶようになった頃でもありました。好みの胸と言ってくれて、話も弾むし 彼との時間は楽しかったです。

 そんな時、夏頃。一緒に頑張ってくれている胸をセルフチェックしていた際に、 かゆみがない虫刺されに気づきました。痒くないから皮膚科にいかなくていいわと自分に言い聞かせていました。

 乳がん しこり
しこり 乳がんではない
乳がん 手術

などネットで検索して、
もし乳がんならば 全部取る?部分?
いやいや 神様は大切なものを奪うなんてしない。
と考えていました。

自分を騙して そのまま生活し、クリスマスにはサルートの下着を買い、冬は 前からしたかった断食に挑戦し、彼とドライブデートして、楽しく健康な日々を過ごしました。

2023年春、市役所から健診の案内が届きました。
「もう逃げられない」

大きな総合病院を選び、しこりがあると 乳腺外来を予約しました。

大阪に仕事へ行った夜、彼が夜中に遊びにきました。
 「前からしこりみたいなのがあるねん。虫刺されやし行くん辞めるわ」
「ホンマやな。虫刺されちゃう。いくだけ行ったら?」
と言われて背中を押されました。

何度も受診キャンセルを考えたけど…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?