見出し画像

心と身体はつながっている

 戻らないだろうと言われていた 
抗がん剤により 止まった生理が
40代にして 7か月経たずに 戻った。

ホルモン値検査を受けた 婦人科医のとこにいくと
あまり驚かなかった。

今までの経緯を話すと
「プラトニックな時間があったからやわ。」と。

え? え?

占いの世界ではなくて、医学よね?
医師の立場よね?

女性は 心と身体がつながっているのよ。

と この女医さんは 前から仰っていましたが。

おもう気持ちが奇跡を呼ぶんだって。

60代70代でも 潤って 若くて 元気な 人は いるようで。

他に お世話になっている婦人科医も
SEXはした方がいい、と。

乳がんだから 諦めるとかないし。
命が大事って 命さえあればではなくて  SEXすることで 元気でいられるなら。

当然 私の場合は 女性ホルモンを抑えないと 生理を止めないと 再発リスクが上がる。

そこは 自己責任。

私にそーゆーのはもういいやん と いった 相手は 奥様に相手にされていないだけではと。

日本人は SEXレスが多いから 少子化が進む。
たしかにです。

 よし、前向きに いよう。

妊孕性や性の悩みを抱えている貴方へ。

奇跡は 起きます。

自分を信じて。

恋をして。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?