見出し画像

放射線治療❤️‍🩹卒業式🎓

 全20回  左 温存 乳房 再発防止のための
放射線治療 卒業🎓

 あっけないよーにも思われて
治療には必ずゴールがあるって実感できました。

というより、気になったのは
いつも顔を合わせる おじいさまが

「あの おばちゃん、今日で終わりやて」と 他のおじいさまたちに話している声を聞いて、

どうも 私は おばちゃん と 認識されていたと 
悲しい事実を知ってしまいました💦

若手だから アイドル気分だったのですが…


たしかに昭和のおばちゃんヘアスタイル💇

「おばちゃん?おねーちゃんと言ってくださいね♪」と返しました💦

「ごめんなぁ、ラジオ体操にきとる人に おばちゃんゆうとうからなあ」と言い訳されてしまいました。

40年生きるから 再発予防に治療しとかんと。について
「100歳まで生きますのん?笑」と 
言われたことを思えば やっぱり私は おばちゃんにみえたんだーw

 開き直っておこう。

道中に咲く紫陽花。

紫陽花は 婦人科系によいと言われますねー。


松のやモーニング530円

キャベツ 豆腐 味噌汁 のり 豚肉 ご飯🍚
エネルギーチャージ❗️

デブ活と言わないで💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?