見出し画像

複雑な気持ちのPMS

 生理予測アプリ ルナルナによると 24日からの予測なようで 体感的にも もうすぐ 生理がきそうです。

 抗がん剤で 生理が止まるとなった時や 止まって戻らないと言われた時は かなり 辛かったし、生理が戻ったのは 嬉しかったけど、

今年 45歳。
妊娠は まず ないだろうて思ったら

PMSや生理痛や 再発リスクと闘いながら 

生理がある身体でいる必要があるのか考えてしまう。

抗がん剤が終わってからの 分子標的薬は 本当に 副作用がない薬物だったのです。

 だから 生理がないのもある意味 快適でした。

更年期の 暑がりが 不便だったけど。

 そーなると 私に対して 色々と書かれた SNSをみてしまって、みればみるほど なんで 私だけ叩かれとうねん💢て また 生理前のイライラを感じてしまう💦

見なければいいけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?