見出し画像

レトルトパスタ🍝ソースは神

 レトルトパスタ🍝ソース は神。

温め不要でそのまま混ぜるだけ
さすがにイメージ図よりベーコン🥓少ないけど

 自分で 具を足したら ゴージャスになるので いつかしたいけど 楽するためのレトルトだから これでよし。

レトルトカレーもクオリティーが上がってきているし、添加物は どちらにしても 世の中に溢れているのだから、使わない手はないと思う。

 添加物で ガンになるならないは そんなに測れないと思う。

オーガニック生活していてもなる人はいるし
不摂生していてもならない人はいる。

私は 乳がんで 不幸せだなんて思わない。
ハンデなんて思わない。

 自分で言うのもなんだけど
一般的な同世代より 肌が綺麗と言われるし
胸は大きいと言われる。
若いなぁ元気ねーとも。

ネットをみて 本を読んで 貴方が得た情報に全ての方が当てはまるとは限りません。

色んな発信する方がいますけど、私はこれを発信していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?